※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日HCG注射を打ち、明日排卵予定。昨日と一昨日のタイミングのみでも大丈夫でしょうか?今検査薬で強陽性。体温上昇あり。

昨日卵胞27ミリ内膜10ミリでHCG注射を打ちました。
先生には明日排卵だからタイミングは明日とってねと言われたのですが、前もって精子蓄えた方がいいのかな?と昨晩とりました。
でも、昨日半強制的にタイミングをとった為少し揉めてしまい今日出来そうにないです、、、
今検査薬してみたら強陽性だったので排卵はまだなのかなと思っているのですが、昨日と一昨日のタイミングのみでも大丈夫でしょうか?😭
ちなみに今日から体温上がってきていると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは体温グラフです

deleted user

hcg注射打つと強陽性出るので排卵検査薬は意味がなくなってしまいますよ!
私なら基礎体温が上がるまで一日置きにタイミング取ります!
娘の時はそうやってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😮
    毎日少しずつ濃ゆくなっていくのを見ていたので今日が1番濃ゆく出たのかと思ってました!
    今日無理そうなら明日もチャレンジしてみます😭

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん来てくれますように!!

    • 7月4日