※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあら
ココロ・悩み

時々、茶色い嘔吐物のようなものがシーツにつく。息子は手足口病だが元気。匂いは鉄の匂いで色は茶色。病院で相談予定。

時々、シーツなどに茶色に近い嘔吐物のようなものがついてることがあります。

実際に口から出てるところを見たことがないので、嘔吐物なのかは不明ですが、オムツも汚れてないし、怪我もしてないし、口から出た物かな?という感じです。
最初に見た時は私が鼻血でも夜中に出して付いたかな?とか、唇切れてたかな?くら位の跡だったので気に留めてなかったのですが、前に1度、息子の近くに茶色嘔吐物のようなものが落ちていて、、、その時は離乳食とかも食べさせてたので戻したかな?と思ってました。

が、今日の先ほども父が見つけ、テッシュで拭き取りました。今日は離乳食は食べていません。

匂いは鉄が錆びたような匂いです、、、
血?と思ったのですが、色は茶色です。

今度、病院に行く予定があるので、聞いてみようとは思いますが、同じようなことになられ方、または、もしかして、、、と思い当たるふしがある方おられますか?
息子は今は手足口病ですが、見つける時は元気で食欲もあります。

写真におさめておけばよかった!と思ったのですが、ふいてしまいました😭

拭いたあとはこんな感じです、、、

コメント

みおまま

茶色くて鉄の錆びたにおい...血液だと思いますよ😥

どこからでてるのか特定しないと診察しようがないですけども💦

  • せあら

    せあら


    ですよね😭

    多分口からかなと思うので、、、
    病院早めて行きたいと思います😭

    • 7月4日