※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊娠・出産

22歳で7ヶ月の妊娠中。1ヶ月の結婚生活で、夫は遠くの仕事で帰りが遅く、夜は一緒に過ごす時間が少ない。夫が嘘をついたことに疑問を感じ、なぜ嘘をついたのか考えている。直接質問するべきか悩んでおり、早く離婚したいと思っている。

22歳妊娠7ヶ月です😌🌼



結婚して1ヶ月です。
旦那は仕事場が遠くいつも帰りが遅いです。
飲み会が月2回くらいあり夜一緒に過ごす時間は
少ないです。



昨日嘘を疲れました
映画を見に行くと言ってレイトショーに行って帰ると
言われたのですがレイトショーが終わる時間とは
早く帰ってきて映画見に行ってることは嘘だったんだと
自分の中で思いなんで嘘をつくのだろうと思い
ずっと今でもモヤモヤしてます。


昨日は眠くて直ぐに寝たので直接なんで嘘ついたかとかは
聞いてないのですが今日聞いた方がいいと思いますか?


早々もうすでに離婚したいです。

コメント

とも

気になるなら聞いた方がいいんじゃないですか?☺︎

そして同じ22歳として言わせていただきますと、もうお母さんなんだし、そんな離婚を軽々しく言うんもんでもないですよ。。。

deleted user

同い年です(*^^)v

気になりますね。直接聞いた方がスッキリするんじゃないでしょうか?普段からそんな節があるんでしょうか😭
わからないですが、妊娠中は余計に気になりますよね。

ストレス溜めないように😭

ち!(21)

気になるなら聞きましょう。笑

離婚したいならしましょう。笑

みっくん

聞く聞かないはるーちゃんさんの思うようにしたらいいかと思います(´°ω°`)

妊娠中はホルモンの関係で情緒不安定になりやすいと思いますが、まずはるーちゃんさんの気持ちを旦那さんに伝えてた方がいいですよ😊
私も新婚で妊娠中の時は泣きながら旦那に気持ちをぶちまけた事があります😅

  • るーちゃん

    るーちゃん

    やっぱり話した方がすっきりしますか??

    • 7月4日
  • みっくん

    みっくん

    私の旦那は休みの日はほとんど友達と野球を見に行ったり、キャッチボールしに行ったりしていて我慢出来なくなり爆発しました!
    旦那も私に悪いなという気持ちがあったのか、うんうんと素直を話を聞いてくれて友達と出かける頻度を少なくしてくれました😊
    旦那さんの対応によると思いますが私は伝えてスッキリしました。
    お母さんのストレスはお腹の赤ちゃんにも届いているのでるーちゃんさんの気持ちが晴れるよう旦那さんに気持ちを受け留めてもらえたら一番いいのかなと私は思います!

    • 7月4日
ドレミファ♪

結婚して1ヶ月まだ離婚してもいいと思いますよ
だって信用ないんですよね❓
女関係は❓
お金は❓
これから沢山もめますよ
1ヶ月で離婚って言うくらいだからこれから沢山起こることは大変な道のりです。

かめれおん☺︎☺︎☺︎

私も22です☺︎💫

もうこんなにモヤモヤしちゃうなら聞いちゃいましょう!
私なら聞きますね😂
疑いながらではなく何気なく聞けばいいと思いますよ!

新婚の大事な時期に離婚したいなんて言っちゃダメですよ!
気になるのは旦那さんのことが好きだからでしょ?😂
本当に離婚したいなら相手がどこでなにしてようが気にもなりませんよ👍

ちび

聞いたほうがスッキリしますよ!!
あたしなら迷いもなく聞きます🤭モヤモヤ嫌なんで!