※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ntk..☆
子育て・グッズ

背中スイッチが敏感で音にも敏感な赤ちゃんがいる方お昼寝はどうやってさせてますか??

背中スイッチが敏感で音にも敏感な赤ちゃんがいる方
お昼寝はどうやってさせてますか??

コメント

金ちゃん。

おひなまきで寝かせてました😌

• Ntk..☆

Ntk..☆

音は騒がしい中で寝かせてましたか?

• 7月4日
まこ

音に関しては寝室で寝かせて、ベビーモニターで確認できるようにしています!

背中スイッチは、布団に下ろしてすぐにお腹に覆いかぶさるようにしたら、一瞬泣きそうになっても寝てくれるようになりました!ここ2〜3日前から始めましたが、今のところ9割成功してます‼️

• Ntk..☆

Ntk..☆

今生後1ヶ月ちょっとなのですが
    まこさんのお子さんもこの位の時期から
    寝室でお昼寝させてましたか?🥺

覆い被さる技今日からしてみます!!

• 7月4日
まこ

いえ💦4ヶ月頃まではリビングに隣接した和室で…部屋も暗くして音も立てれなかったので何も出来ませんでした💦
それから最近までは下ろすと起きてしまうので抱っこ紐のままで寝かせてました!これも何も出来ません💦ご兄弟いたら難しいですよね😭

そうですよね、生後1ヶ月だと一人で寝かすの心配ですね…でもベビーモニターとっても便利です!
あまりに動かないと生きてるか心配になりますが、胸の動きで息してるかも確認してます👍