※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

現在里帰り中です。里帰り前に住んでいるマンションに義母が掃除しに行…

現在里帰り中です。里帰り前に住んでいるマンションに義母が掃除しに行ってるそうなんですが。。
わたしが里帰りから戻っても勝手に来たりしますかね?
手伝ってあげる、と言われても、気をつかうし、好き勝手言えないので絶対嫌なんですが義母が近くに住んでる方は勝手に来たり手伝うって言ってきたりしますか?

コメント

来ません!来た事ないです!
自転車で行き来できる距離ですが私が妊婦だからおすそ分けを持ってきてくれた事なら数回だけありますがその他は来たことないです!

K

まさに私の所もそうです!!(笑)特に私のとこは上の子がまだ1歳児ということで勝手に「大変やから里帰りから帰ってきたら手伝いに行くからね」と何度もゆってきます(笑)「あはは〜」って言って流してますが上の子の時も里帰りから戻ると毎日のように来てそれが逆に精神的にやられたので今回は何としてでも阻止したいですが義母のことなのできっと来ると思います、、、もう諦めてお互い今から覚悟しておいた方がいいかもですね😢(笑)

• m

m

えー嫌ですね。。毎日とか絶対週一も嫌です😫ストレスやばいですね。旦那に言ってもらうしかないですよね😭

• 7月4日
  • K

K

毎日来ては「明日も来るね」と言われるので断ると何かと理由を付けて結局来るので諦めてました😢(笑)それが約1ヶ月間続いて私が限界を感じて旦那さんにやんわ〜り断ってもらった気がします😅
    まいまいさんも旦那さんに言ってもらって何とか回避しましょう😭😭

• 7月4日
  • m

m

嫌なのわからないんですかね。。大変でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。わたしもそうなったら旦那に言います!😭😭

• 7月4日