※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみちゃん
妊娠・出産

朝、トイレで鮮血が出て不安。産科へ受診するが、同じ症状で大丈夫だった方の体験談が欲しい。怖くて涙が止まらない。

先ほど朝起きていつも通り靴下を履き、いつも通りトイレへ入ったら初めて鮮血が…、痛みも無く少し張ってる…かな?って感じです。とりあえず行きつけの産科へ電話し本日受診するのですが、近い症状だったけど大丈夫だったよ、って方勇気をください。怖くて怖くて涙が止まりません…

コメント

ベアーズチョコ

私も妊娠中まだ働いてるときに、血っぽいのが出てて仕事中にもかかわらず今にも泣きそうで昼休みにすぐ病院行きましたが、変わりなく赤ちゃん元気でした!妊娠中は血液がたまりやすくその古い血が出てきたんだろうとのことでした!みぃさんも絶対大丈夫ですよ!!!

くうちゃま

私は26週でほんの少しでしたが出血して受診しました。結果は切迫早産で、入院…その後出血はすぐに止まるも、入院中に何度か出血を繰り返し、28週で大きな病院に搬送されました(>_<) 36週で退院しましたが、37週で出産!無事に産まれて来ましたよ☆
今思えば妊娠がわかってすぐにも出血しましたが、大丈夫でした!出血の量にもよると思いますが…お腹のベビーちゃんを信じましょう!!きっと大丈夫ですよ!無事を祈ってます☆

☆なつごん☆

私も鮮血がありましたが、赤ちゃんは無事で、今も妊娠継続中です。
きっと大丈夫です☆

しーぼー

心配ですよね!私も同じくらいの時期に、なんの兆候もなくいつも通りにトイレに行ったら出血してたことが二回ありました。どちらもすぐ病院に行きましたが、全然心配ない出血でしたし、よくあることよー!と先生に言われましたので、きっと大丈夫ですよ!!☆無事を祈ってます☆