※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月、完ミです^ ^ 2ヶ月の頃に生理っぼいのがきて、 先週もま…

もうすぐ3ヶ月、完ミです^ ^
2ヶ月の頃に生理っぼいのがきて、
先週もまた生理っぽいのが来ました。

最近昼間はほぼ寝ずに、起きてる時はずうっと泣いてます😢おしゃぶりがわりに直母すると、母乳がピューっと出ます。自分で乳輪ぎゅっとすると、ピューピューでます。

生理?もきてるし、直母も搾乳もしてないのに
今になって少しだけ出る母乳がなんだか切ないです💔
どこかで1回置き換えるほどの量は多分出ません。
今更混合に戻すのも、搾乳するほどでもないし、、
と、なんだか複雑です

完ミで生理が来てもまだ母乳でてた方いますか??

コメント

👧👦👼👼🤰

生理来ても母乳出てましたあ