※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

最近ズリバイができるようになりましたが、後追いをしない子供について相談です。ママが料理していても泣かず、一人で遊んだりテレビを見たりしています。パパを見ると喜ぶ様子があります。これからどうなるでしょうか?

最近ズリバイができるようになりましたが
後追いをしません😂
これからしだすんですかね?

普段は私がトイレやキッチンで
料理していても泣きもせず
一人でおもちゃで遊ぶか
テレビを見てます🤷‍♀️

ホントたまにグズるくらいで
ママのこと好きじゃないのか?笑

ちなみにパパを見ると
きゃー!と嬉しそうにしてます😪

コメント

ママ

ママさん、、、いつかきますよそのときが、、、
いまのうちにやりたいこと、休んだりとかしてください!

あと一ヶ月くらいしたらママさん後追いで悲鳴になりますよ、、。

• べーさん

べーさん

え!そうなんですね🤣笑

初めは可愛いと聞きますが
    大変なんですね😪💦💦

• 7月4日
  • ママ

ママ

トイレにもついてくるし、自分の視界からママの姿見えないと探して泣きます、、。第三者からみたら可愛いですがこれが毎日だと疲れますよ、、、
    ひとり遊びできるお子さんすごいですね、成長してる証拠ですね。
    本当に、いまのうちに休んでくださいね(^ー^)

• 7月4日
りんご

うちは上の子はほとんど後追いなくて、下の子が8ヶ月頃から強烈な後追いを始めました😅私の姿が少しでも見えなくなるとギャン泣き😭トイレに行くのも大変です💦やっと落ち着いてきて、自宅では機嫌がいいと少し姿が見えなくても大丈夫になりました🙆🏻‍♀️
みさんのお子さんももしかしたら、これから始まるのかもしれません😅振り返れば短い期間ですが、毎日毎日だと、やっぱりヘトヘトになります😭後追いが軽いといいですね✨

みかん

うちの子もズリバイのときはそんなに追ってこなかったですがハイハイ、歩き出してもうずーっと足にくっついてますよ😂
トイレに1人で行けるのは今のうちかもです!笑