※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

体重増加を抑える方法について教えてください。食べつわりで+3キロ増加中で悩んでいます。

みなさん体重を増やさないために
なにかしてたことはありますか?
ご飯、運動、など何かあったらぜひ
教えてください😭
食べつわりで+3キロで悩んでます😢

コメント

mihottan

寒天とかどうでしょう?
お腹もみたされるし
色んな味に出来ますよ!

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

寒天とは寒天ゼリーとかでしょうか?

• 7月4日
ママ

私は妊娠前から+7くらいでキープしてます🙂特に何もしてないですがお菓子とか控えてましたw

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

朝昼晩ふつうに食べてるだけなのにどんどん太っていきます😢妊娠前は摂食障害で1日1食だったのもいけなかったのかとおもってます😂

• 7月4日
h_k❤︎

娘と一緒に夕飯を17時半から食べてて、私も初期は食べづわり気味だったのでみかんの缶詰とかちょこちょこ食べてました🙌娘がお外大好きで毎日散歩してました😂1人目切迫になったので、近場を短時間ですが🙌

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

私も張りやすい体質なので散歩とかは禁止されてます😂
    食欲が我慢できないのが一番辛いです😂

• 7月4日
星and杏

お腹空いたらガムかんでそれでも無理なら普通にお菓子たべてました。食べすぎたとおもったら動いてました!一人目は+8キロでおさまりました

ユウキ

食べ悪阻でしたら、0キロカロリーゼリーはいかがでしょうか?自然の甘味料ではないのですが、太るよりいいかな😃と思って愛用してます🎵
あとは最近強炭酸水にレモン果汁たらして、パルスイート小匙一杯いれて飲むのにはまってます☺️意外とお腹がふくれて満足感と清涼感がありますよ❤️

食事はデトックススープを愛用してます🎵

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

デトックススープ気になります!どうやって作れますか?

• 7月4日
  • ユウキ

ユウキ

鍋いっぱいにタマネギ、にんじん、ピーマン(あったらセロリ)キャベツをざく切りにしてしていれて、コンソメキューブかブイヨンを適当に入れて、ホールトマト入れて煮るだけです😂塩は入れてもほんのちょっぴりで、味はごく薄味で正直美味しいものではないですけど💦あとはそれを小分けにして終わるまで温めなおして飲んでます。
    和風出汁(市販の鰹だしと昆布出汁)にしょうが千切りにして入れて、キノコ類とか入れてもいけますよ😃
    レシピというレシピでなくて申し訳ないくらいなものです...😑💦

• 7月4日
  • ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

ご丁寧にありがとうございます😭明日早速作ってみます✨

• 7月4日
mii

食べ悪阻つらいですね💦
1人目はプラス5キロで抑えました、大切なのは身体の浮腫をとる、デトックスでした。
塩やお酒を入れたお風呂に浸かる、寝る前など下半身を全て壁につけて浮腫を上半身に戻す、(産んだあとは逆立ち)午前中は排出の時間なので朝に生の酵素を取り入れて排出しやすい身体を作る、などです。
あとはカリウムなどを含むフルーツや、セロリやきのこなどデトックス食材を意識してとるといいです😊🙆‍♀️
これを習慣にしただけで簡単に2、3キロくらいは変わってきます、ぜひぜひ試してみて下さい😊💖

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

うわああ😳すごいですね✨
    むくみ取るのにマッサージはしてたんですがあまり効かず…
    下半身を壁につけるというのはLの字になるということですよね?😳

• 7月4日
  • mii

mii

そうです〜!
    身体に入れる物を気をつけがちですが、尿や便、汗などでしっかりデトックス意識が大事ですょー!
    そしてキレイな物を入れれば体質も自然に太りません🙆‍♀️
    直角みたいに壁にあげます、ストレッチの為にそのまま開脚したりするといいですが、お腹に負担かからないように、無理しない範囲でやってみてください🙆‍♀️‼️

• 7月4日