※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

市役所でベビーカーを壇に置いたまま、娘が落ちてしまいました。心配ですが、娘は元気そうです。

先程市役所行って帰る時ベビーカーを壇になってる上に置いててロックをしないまま車に行きチャイルドシートに乗せる準備をしていたら壇からベビーカーごと娘が落ちてしまいました。地面に触れることはなかったのですが、びっくりしてしまいめっちゃ泣いていました。傷、頭をぶつけることはなかったです。今娘は笑っていていつも通り指を舐めていて普段通りなのですが、心配で…。
ほんと目を離すなんて、情けない。母親失格です。

コメント

LA

落ちることはなかったみたいなので、
大丈夫かとは思いますが
びっくりしたんでしょうね😭

大丈夫です!
失敗なんてみんなありますから😭💓
母親失格じゃないですよ✨

でもほんと何が起こるかわからない!を、
いつも頭にいれておくとさらに
いいかもですね😊
お互いに気をつけましょうね!

• ゆん

ゆん

ベルトしていたので落ちはしてなかったです。それだけでもほんとよかった💦
    ベビーカーの頭らへんのクッションが頭から体を支えてくれてました。
    ほんと体がスッとなるぐらいびっくりしました!
    これを機に子どもに対する意識が変わり一瞬も目を離さないことにしました!

• 7月4日
ままり

ケガがなくてよかったですね☺️
一見、平坦な場所に見えても実は少ーしだけ傾斜がある場所とかもあるので、ベビーカーは少しでも離れる時はロックは必須ですね✨

ママだって人間ですから多少の失敗はあります。
失敗しながらママも少しずつ成長していくんですよね☺️
ケガがなかったのですから、あまり自分を責めすぎず、これから気を付けたらいいと思います🍀

• ゆん

ゆん

かすり傷も無くびっくりして泣いたんだと思いますがほんと母親なのになんてことしたんだと思いました💦
    そういうことですね💦
    絶対ロックするようにします😭
    こういうことがあり息してるか心配になります💦
    今は寝てるので大丈夫なのかな…💦

• 7月4日

無事で良かった😭
去年同じような事で命落としてしまった赤ちゃん居て私は予定日前に知った事故だったのでゾッとしました😢いつか自分にも起こるかもと思って気をつけてます

誰だって失敗する事はあります!今回ヒヤリとしてしまっても怪我無いんですから母親失格なんて思わないでください!二度とないように気をつけましょ😊
今日1日は顔色等に注意して様子見て何かあったらすぐ病院行ってくださいね!

• ゆん

ゆん

ほんと運が良かったと思うしかないですね😭
    今もミルク飲んでいつも通り過ごしてます!
    よく笑うし何もないと祈って過ごします😭

• 7月4日