※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘が3ヶ月になり、お出かけが心配。徒歩やスーパーへの買い物が主。退屈で子供と行ける場所を探しています。

あと1週間で3ヶ月になる娘がいます〜! 👶

この時期ってどのぐらいお出かけしてましたか〜?☀️
うちの子はベビーカーが嫌いで
いつも抱っこベルトでお出かけなのですが
今の時期は蒸れて暑そうで心配になります😂💦

前月まで実家にいて、その時は車で買物に連れて行ったりしてましたが、今は車もないので徒歩5分のスーパーしか行ってません〜😂

自宅から駅までは徒歩15分ぐらいかかるし
最近は家でグータラコースです〜🤣

かといって家でずっといるのも退屈そうで
どうしようかな〜って感じです😩

ちなみに井の頭沿線で子供と行ける場所のオススメあれば教えてください😌❣️

コメント

しま

私の友達の子もベビーカー嫌いで、お出掛けとっても困っていたのですが、うちのベビーカー乗せたら友達の子すぐに寝ました。ちなみにバガブーです。友達が使ってるベビーカーはガタガタするベビーカーでした(><)買い直してましたw
抱っこ紐で夏場歩くの怖いですよね。

• みー

みー

コメントありがとうございます!!
    なるほど!乗り心地が良かったらうちも乗ってくれるかもです〜!
    今は貰い物の中古使ってるので2台目検討してみます😌バガブーよさげですね!❣️😍

• 7月4日