※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
ココロ・悩み

結婚前は学園ものが面白いと思っていたが、結婚後は不倫ドラマが面白く感じる。他の人も同じような感じなのか不思議。

ふとおもったことです。

昼顔とか不倫ドラマが流行っているとき、当時は学生でもちろん、独身だったので不倫ドラマの何が面白いのか、学園ものとかの方が面白いと思っていましたが、

結婚した現在、学園ものとかは茶番に思えて、不倫ドラマとかの方が面白く思えてしまいます。

皆さんもこんな感じなんですかね。別に不倫願望とかはないですが、面白いなって感じることが不思議で、、、

コメント

わかります!学園ものは恥ずかしい茶番に見えるし、むしろ母目線で見てしまうのでなんだか見るに耐えられないです笑
私も不倫願望は全くないですが、ママや子供が出て来るドラマとか、
やっぱりリアリティがあるものが女性は好きなんだと思います(^^)❣️でも年配の方が時代劇好きなのはなんでですかね🤔?笑