※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

流産宣告を受け、染色体検査を受けたいが、痛みが出てしまうと検査できないのでは?早く処置をしてほしいが、大学病院は時間がかかるのか、他の病院に行った方がいいか悩んでいます。

昨日10週6日で流産宣告されました。2度目です。
大学病院のため来週水曜日に処置のための血液検査など行うことになったのですがこの1週間過ごすの辛いし今回は染色体検査をしてもらおうと思っています。なのでそれまでに痛みが来て赤ちゃんが自ら出てきてしまうと検査してもらえないですよね?
正直のところまだ赤ちゃんが動くんではないかと思ってる自分もいます。2週間前まで元気に心臓が動いていたのに。
けどまた赤ちゃんに私のもとに来て欲しいと思うので1日でも早く、赤ちゃんも辛い思いをしないように、処置を行って欲しいです。
大学病院は忙しいからこんな時間がかかるんでしょうか?
違う病院へ連絡して処置をしてもらったほうがいいのでしょうか?

コメント