コメント
あーこ
夜なるだけ携帯は触らず、お風呂も半身浴してなるだけ体と目をリラックスさせるようにしてました!
アロマもなかなか効果ありましたよ😊
B🐘
抱き枕を使ってみたら
落ち着いて寝れるようになりました!
-
匿名ちゃん
ありがとうございます😊
抱き枕!考えていませんでした〜(((((((っ´Ι`)ノ- 7月4日
あーこ
夜なるだけ携帯は触らず、お風呂も半身浴してなるだけ体と目をリラックスさせるようにしてました!
アロマもなかなか効果ありましたよ😊
B🐘
抱き枕を使ってみたら
落ち着いて寝れるようになりました!
匿名ちゃん
ありがとうございます😊
抱き枕!考えていませんでした〜(((((((っ´Ι`)ノ
「妊娠5週目」に関する質問
全然終わらない悪阻が辛すぎます、、、。 5wから始まり入院もしました。 今19wですが、まだ吐いてます。 食べても食べなくても気持ち悪くて特に食後がキツいです。 このくらいまで続いて悪阻が落ち着いた方いますか? そ…
現在7週になりました。 つわりという症状がなく、気持ち悪くもなりません。 ですが妊娠がわかった5週くらいから食欲がとまりません。いつもは毎食お米お茶碗半分くらいで満足していたのに、今は2杯余裕で食べれます。夜…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
匿名ちゃん
ありがとうございます♪
ちなみにアロマは何を使いましたか?
あーこ
最初はラベンダーやイランイラン使ってました😊
つわりが始まってからはハッカの匂いがすーっとしてリラックス出来ました🤣