はじめてのママリ🔰
私も入院しました^^;
本当につらいですよね😭
20wぐらいには落ち着いていたと思います……!その後は産むまで吐き気は復活しませんでした!
私ももともと胃腸弱い方なのですが関係あるのかはちょっとわかりません^^;
はじめてのママリ🔰
20w頃まで吐いていました😓
その後は吐かなくなったものの、出産まで食欲不振でお腹が空いたり食べ物を食べたいという気持ちにはならなかったです。
出産を終えたらしっかりご飯も食べたいしご飯が美味しい!という気持ちが溢れました😂
はじめてのママリ🔰
お気持ちとっっても分かります😭
毎日本当によく頑張っていらっしゃいますね。お腹の子は、うみさんのおかげで毎日少しずつ大きくなっています😊
私も4〜5wあたりから酷いつわりが始まり、20wくらいまではトイレの住人と化していました。お腹は強いタイプだったのと、周りを見聞きしている限りこればかりは体質なのかなとは思いますが、つわりはいつか必ず終わりが来ます!私の場合は週数が進むにつれ、初期や中期より確実にマシになっていきました!
今は本当につらいと思います、少しでも体調が安定する事を願っています😭🙏
コメント