※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
子育て・グッズ

娘と雨の中、15分歩いてランチへ行く際、抱っこ紐かベビーカーで悩んでいます。両方のレインカバーも持っていますが、バス待ちより歩く方が早い場所です。

今日初めて娘と雨ですが出かけます☂️
徒歩15分のショッピングモールまで歩き
ママ友とランチなのですが
皆さんなら抱っこ紐かベビーカー
どちらで出かけますか?

抱っこ紐とベビーカーどちらも
レインカバー持っています!!

ちなみに車は運転できずバスを待つより
歩いた方が早い場所です💦

コメント

yun

抱っこ紐ですね!
ショッピングモールでベビーカー借りるのはどうですか?😭

  • えみみ

    えみみ

    ベビーカー借りるって手を
    思いつきませんでした💦

    ランチしながらずっと
    抱っこ紐は大変なのでそうします☺️
    ありがとうございました!!

    • 7月4日
りん

抱っこ紐にします!
密着してれば2人とも濡れる心配ないだろうし、ベビーカー押して片手に傘は何かあったとき危ないかな〜と🤔

  • えみみ

    えみみ

    初めての雨の日で心配なので
    抱っこ紐にします!!
    ありがとうございました😊

    • 7月4日
22ママ

抱っこ紐だと濡れそうなので、私ならベビーカーにレインカバー付けていきます!!
抱っこ紐と荷物じゃ確実に濡れるので…

  • えみみ

    えみみ

    荷物あると抱っこ紐大変ですよね💦
    今日は買い物する予定もなく
    リュックだけだったので抱っこ紐でササっと行きました!!

    荷物があったら大変だなと
    帰宅して思ったので
    荷物が多い日はベビーカーにします👌
    ありがとうございました☺️

    • 7月4日