※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊娠・出産

初診で胎嚢確認できたが、不安。推定6週だが、先生は5週と言い、来週再検査。流産の話なし。胎芽が見えず、つわりもない。

初診に行って胎嚢確認出来たのに不安でしかないです。
タイミングは6月2、6日にとり
自分の中で推定本日6週です。

昨日初診に行ったら
先生には排卵日が分からないからおそらく今は5週だね。
来週成長してるか見ようかと言われました。
流産の話しはされなかったものの
卵黄嚢と胎芽が見えませんでした(>_<)
腹部エコーでもおまたのエコーでも動かして見てくれましたがこれといったもの見えませんでした(>_<)

つわりもないし不安です(>_<)

コメント

deleted user

おはようございます!
私も似たような境遇です💦
排卵日は推定6月5日です。
5週5日エコー撮って、同じような胎嚢のみ、中に点が見える感じでした!
先生にも、まだこれからだね〜と言われて帰ってきました。
不安なので、また来週検診になりましたが、私は不育症だったので気が気じゃないです💦

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    一緒ですね(>_<)このころは卵黄嚢くらいみえてもいいのに(>_<)
    エコーみせていただけますか?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね…私も卵黄嚢すら見えないのが、気がかりだったんですが😞
    エコー写真添付します。大きさは12.7mmでした。

    • 7月4日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ありがとうございます!私は先生になんセンチかもいわれなかったのですがどのくらいでしょうかね(>_<)

    • 7月4日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ちなみにこの写真はアップしてない写真ですよね?
    わたしでいうと左側ですよね(>_<)
    だとすると私はちゃんさんより胎嚢小さいですよね⁉️

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定規で測ってみました😂!笑
    だいたい実寸大でした!!笑
    私のエコーはこの画像1枚だけなんです😵

    • 7月4日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    もう生きた心地しないです(>_<)
    うちも10~15㍉くらいの胎嚢だと思うのですが(>_<)

    • 7月4日