※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
妊娠・出産

尾てい骨と腰痛があり、トコちゃんベルトで調べたが改善方法は?昨日から子宮が痛く、前駆陣痛か?要相談。

尾てい骨痛?は少し前から、寝転がって仰向けの状態から寝返り打とうとするとよくあったのですが、最近寝転がってなくても座ってる時や立ち上がろうとするときも痛みを感じるようになりました😔調べたらみなさんあるようでトコちゃんベルトとか出てきたんですが、あとは少し腰痛も出てきました😔改善方法はないですかね?😔

あと昨日からなんですが昨日の15時〜とかから子宮が生理痛のような感じで痛くて少しして治ったのですが、今、起きてまた同じ痛みも感じています😔前駆陣痛ってやつなんですかね?

コメント

のえる

すみません、改善方法とかではないですが、全くおなじでついコメしちゃいました😖💦

私も尾てい骨痛があり、座って立つ時になかなか立てない程痛くて、おばあちゃんみたいにゆっくり何かに掴まりながら立つ感じです😫

本当に辛いですよね…

大丈夫な時は大丈夫なのですが、痛い時は本当に痛い…

生理痛の様な痛みは前駆陣痛かと思います😊
私もここ最近何度かあります。余りに早い前駆陣痛でビビっております💦