※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api❥
雑談・つぶやき

旦那と久々の仲良し💕だけど痛いし、気持ち良くはないけど安心するし、、…


旦那と久々の仲良し💕
だけど痛いし、気持ち良くはないけど安心するし、、、

でも旦那は気を使うから嫌だって中断!!
旦那もそんなこと考えられるんだね(笑)
となんだか少し嬉しい(:3っ)∋
初期の頃はあんなにしたいしたいしつこかったのに今度私がしたくなったら気を使うからやだなんて言えるようになってなんだか嬉しいんだなぁ〜♫

産後の仲良しに期待♡

コメント

じょんたろぅ❤︎

わかりますー❤︎
産後たっぷりイチャイチャしたいですね❤︎

  • api❥

    api❥


    したいですね💗💗
    期待して妊婦生活楽しみます(笑)

    • 3月23日
@!

今 私の旦那もそんな感じです‼︎
去年はしたいしたいって言葉にはせず、態度があって、今は私が気分じゃ無いならいいよって❤️
嬉しいですよね(≧∇≦)

  • api❥

    api❥


    なんか、いつも父親の自覚ないなぁとか文句ダラダラ言ってますけどなんだかんだ芽生えてきたのかな♡と(笑)

    • 3月23日
  • @!

    @!

    ですよね‼︎♡
    お腹が大きくなるのにつれてだんだんとって感じで幸せです☆

    • 3月23日
  • api❥

    api❥


    ふいにお腹撫でられたりしたら本当幸せ感じます♡
    惚気まくり(笑)(笑)

    • 3月23日
  • @!

    @!

    はー(≧∇≦)わかります‼︎♡
    寝てたら目が覚めたのかいきなり そぉーっとお腹撫でたりしてて、うっすら目は覚めちゃうけど、密かににやけちゃいますもん♡

    • 3月23日
  • api❥

    api❥


    うちは、いびきや寝相が気になり違う布団ですが夜ソファーに座ったりしてる時などにふきに撫でてきます(笑)
    可愛いです(笑)

    • 3月23日
  • @!

    @!

    私の旦那も仕事大変だった日とかいびきうるさいんですが、なんだか気がつけば私の子守唄みたいになってて。いないと逆に寝られなかったりします…笑

    とりあえず、労ってくれてる姿が可愛いですよね♡♡

    • 3月23日
  • api❥

    api❥


    私も今日いびき、はぎしりで全然寝られませんでしたが静かだと死んでるのか確認しちゃいます(笑)

    • 3月23日
hiyuta

わぁ♡わたしもそんなだったなぁと思い出しました♡

けど今では育児の疲れと眠気でもう夜はそれどころではありません(´・_・`)といいますか、産後のブヨブヨな体を旦那に見せたくないし、「痛いんだろなー」と思うと怖くて出来なくなりました>_<

api❤︎さんは今のその気持ちを大切にしてください(๑′ᴗ‵๑)

  • api❥

    api❥


    みんなが通る道ですね♡
    私もこれから産んだあとがこわいです!!
    睡眠あまりとれないなんて😭
    産後の仲良し痛いらしいですねそれもこわいです😭

    • 3月23日
りこぴん☆

安心しますよね(*´ω`*)
私もずっと相手されなくて不安になって夜中に泣いて連絡したら仕事終わった後タクシーで帰ってきてくれたのがもう嬉しくて(´・ω・`)
その次の休みに仲良ししたのですが濡れず...痛かった...けどやっぱり大好き(*^ω^*)

産後に期待ですね~o(^o^)o

  • api❥

    api❥


    可愛いですね♡
    濡れませんよね(笑)
    相手してくれる旦那ラブです♡

    • 3月23日
チョココ

妊娠前のようにいかないですよね(;_;)!

うちは初期は全然しませんでしたし
したいともあまり思わず
安定期に入り2日一度くらいしていました(笑)
もちろん妊娠前より控えめに(笑)

お腹が目立つにつれペースが落ちていき
7か月入る頃には週1くらいの控えめになりました!
ちょっと寂しいです(-_-)
私は痛くはないけども気持ちいいとかより
やっぱり安心感がありますよね!

産後自分の体だけになったら
思いっきり励みたいと今の所思ってるのですが(笑)
産後はどう思ってるのか不安です(>_<)

  • api❥

    api❥


    私も初期は触るな!状態でした!
    個人差ですね!私も痛くなければ😭
    本当それです!産後も産後でできるのか、、、😅

    • 3月23日
  • チョココ

    チョココ

    まず気持ち的な問題もだし
    痛いかもしれないし
    赤ちゃんいたらみなさんどうするんでしょうね(-ω-;)

    • 3月23日
tyr.

羨ましいです(´:ω:`)
初期からもう欲がすごくて2日に1回はモゾモゾしてきます(´:ω:`)
しかも一回いびきかいて寝るのに起きるんですよ(´:ω:`)
自分が嫌な時なしませんけど産後一ヶ月どうするんだろって思います(´·_·`)

  • api❥

    api❥


    モゾモゾ(笑)
    私も初期はそうでしたよ!!
    めっちゃ強く妊婦にSEXってバカなんじゃないとか言ってました(笑)

    • 3月23日