※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
ココロ・悩み

新人スタッフが練習ばかりして上達し、オーナーに褒められるが、他のスタッフは業務を優先。女性は不満。

モヤモヤが消えず眠れなーい!!
生理前でイライラしてて流せないからなんでしょうけど😭
仕事で嫌なことありました。
技術職なんですけど、仕事中に練習ばかりする新しめのスタッフがいます。
私は入りたての時、練習はどんな時はだったらしてもいいのかオーナーに聞くと、他の雑務や掃除や業務が終わってその後空き時間あれば他のスタッフに聞いてok出ればしてもいいよ!と言われてました。
なので、他の業務を優先させて、結局練習の時間が取れない事がほとんどでした。
なのに、練習ばかりするスタッフは何も聞かずマイペースにひたすら練習に空き時間を使います。
それに対してオーナーがストイックだね!
こんなに練習したがる人久しぶりにみた!
だから上達も早いんだね!と褒めてました。

最近は、練習したがる子あんまりいなくない?と私に聞かれたので、思わず、そうですかね?時間があれば練習したい人たくさんいると思いますよ。と言ってしまいました。
するとオーナーが、時間は作るものだからね!
練習したいなら今日はこれしかしません!って宣言してすればいいんだよ!そうしないと作れないよ!と言いました。

言い分はわかりますが
私が聞いたときと言ってる事違いすぎてびっくりです。
私だって練習したいのに、業務を優先してきたのに。

しかも、そのスタッフ、私が教えた技法を
自分で調べて見つけた!とオーナーに言ってました。
そして、また褒められてました(笑)
腹立つ!!😡😡😡

コメント

時代ですかねf(^_^;
今の新人は褒めて伸ばす✨注意したらすぐ辞められる💦みたいな…

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

確かに最近、辞めそうになってたので、それで気を使ってるのかもですね!
    もっとオーナーしっかりして欲しいです。
    言ってる事ブレすぎだし、そんな感じだと私が辞めたくなっちゃいました😹😹

• 7月4日