※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

23w0dのエコーで男の子と思われたが後日の検診で確認できず、31w2dで女の子か男の子か不明。臍の緒かもしれない。性別の逆転はある。

写真は23w0dのエコーです

これを見る限り完全に男の子だと思ったし先生も立派なのついてるね~!って言ってくれたのですがこの日以降検診に行く度エコーでは確認できず、先生もあれ?おかしいな~何とも言えなくなっちゃったな~って感じです

ちなみに現在31w2dです。
実は🐘じゃなくて臍の緒だったりするのでしょうか?
女の子だと思ってたら男の子だった は結構聞くけど逆も結構あるもんなんでしょうか🤔?

コメント

ママ

🐘さんに見えます😂✨

• M

M

やっぱりそう見えますよね🧐

• 7月4日
あぺ

シンボルに見えます☺️

• M

M

そうですよね!

• 7月4日
にこにこマン

🐘ついているように思います👀💕
逆もあるみたいですよ💨

• M

M

女の子希望だったのですがこのエコーで男の子用のお洋服買っちゃったのでもし逆だと買い直しするハメになります·····😂笑

• 7月4日
  • にこにこマン

にこにこマン

それは大変💔
    私のお友達男の子と言われ続け出てきたらビックリ女の子!!ってありましたよ😂
    3人男の子の4人目の子供だったので旦那さんは大喜びでした🤣

• 7月4日
  • M

M

🐘見えてたのに女の子なんてことあるの不思議ですね😮😮
    生まれてからじゃなきゃ分からないと名前考え直したり大変そう🤔

• 7月4日