※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
その他の疑問

もう、1ヶ月経つのに悪露?なのかたぶん悪露。の量が生理初日見たいに量…

もう、1ヶ月経つのに悪露?なのかたぶん悪露。の量が生理初日見たいに量が出ます
大丈夫でしょーか?

コメント

aya

私も1ヶ月ちょいくらい悪露続いてました!
もう少し様子見てもいいかもですが、心配であれば産婦人科で診てもらえますよ😌

• らゆらゆ

らゆらゆ

そーなんですね!ありがとうございます

• 7月4日
ひい

私は1ヶ月経って終わるかな?のタイミングで生理(鮮血が5日程度だったので多分生理)再開しました(笑)

• らゆらゆ

らゆらゆ

はやいですね😳

• 7月4日
おこげ

私1ヶ月経ってすぐに生理きました!

まだ悪露は完全に終わっていなかったのですが突然鮮血に変わり約1週間ほどでおさまって次また1ヶ月後に来たので、あ、あれ生理だったんだ!と思いました😊

かなぼん

私は、悪露とまって1週間後に生理来ました。
1回目だからか、すごい量の生理でびっくりしました。笑

りー

私も悪露が終わりかけていた時に出血があり、私の1ヶ月検診も近かったのでその事も伝え内診してもらうと子宮内に残っていた出血だと言われました💦1週間以上続くようであれば、管を通して抜くと言われました。その日出された内服で治りましたよ😌もう少しで産後2ヶ月になりますが、生理再開しました💦1週間以上続くようであれば、産婦人科に行ってみてもいいかもしれませんね😭