※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaya
家事・料理

義父母の還暦、定年祝いに今週末お食事と記念写真を撮りに行きます(^.^)…

義父母の還暦、定年祝いに今週末お食事と記念写真を撮りに行きます(^.^)
本当は名前ポエムのプレゼントを考えていたんですが、注文から1週間かかるのでお祝いの日に間に合いません(._.)💦
食事と写真だけでは物足りないですかね?😥
やっぱりプレゼントも用意すべきでしょうか(・・;)
皆さんは還暦祝いなど何をしたか、参考にさせて下さい(´-`)✨

コメント

ハピネス🌸

昨年、義父が昇進したのでお祝いに、楽天でシャンパンを注文しました❗️
ボトルに名前を入れられて、金箔入りでした😊
義父母の名前入りのシャンパングラスのペアも一緒にプレゼントしました❤️

• maaya

maaya

シャンパンお洒落ですねー( ^ω^ )💓
    ただ、義父はビールしか飲んでる姿を見たことがなくて、、😅😅
    名前入りグラス素敵ですね😍!
    ネット注文だと1週間くらいはかかりますか?💦
    後日になってもやはり何かプレゼントは用意した方が良いですよね、、😣✨
    ありがとうございます♡

• 3月23日
わわん

うちは、釣りが好きなので赤い釣りのベスト。
定年祝いは、腕時計をあげてますよ^ ^

何か、趣味のものなどをプレゼントされたらどうでしょうか?^ ^

• maaya

maaya

腕時計ですか✨
    義父は無口なのであまり喋らないんですが、旦那に聞いても趣味はない!と言っていました、、(・・;)
    なにか趣味があればいいんですが、、☹

• 3月23日
  • わわん

わわん

そうなんですね。それは、悩みますね!

仕事辞めたら暇になるので、旅行券なんかでも良いかもしれないですね。

• 3月23日
  • maaya

maaya

義母は旅行好きなので、旅行券も良いですね!(^o^)
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます♩✨

• 3月24日
タオ

義父母様おめでとうございます!!私自身お祝いしていませんが、
お花とか✨どうでしょうか??(*^^*)枯れてしまうけれど、派手やかでいいかな、と思ってみたり!
趣味等もあるし、なかなか男性がお花もらうことないと思うので、季節の花言葉を取り入れてみたり花屋さんに特注頼んでみるのもいいかな、と(*^^*)
義母様には化粧品やオーガニック系のものや、エステ券とか?(*^^*)ですかね。

• maaya

maaya

ありがとうございます!
    なるほど!確かに母の日はお花を渡すんですが、父の日はビールばっかりでした(*_*)
    あえて義父にお花ってのもありですね!✨
    義母はお化粧を基本しないんですよ〜(._.)
    でも長年お勤めされてたので、たまにはエステなんかもいいですね♩
    ありがとうございます✨

• 3月24日