※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こでゅ
妊活

1時間前におばさんになりました。不妊治療中で病院に行ったら、複雑な気持ちになりました。子供が欲しいけどできない自分に落ち込んでいます。HCGを注射したので期待していますが、不安もあります。 愚痴でした。

つい1時間前におばさんになりました。
弟の子供が生まれました。
親を送っていくのに、私も病院に行きましたが、不妊治療中なのに行くもんでないですね…(´•_•` )
本当は嬉しいはずなのに、うらやましい気持ちやなんやらで気持ちが複雑でした(´•ω•̥`)

こんな私ダメですね…
そんなんじゃー子供も出来ないですよね…
自分はまだ1人も子供がいない…
こんなにいろいろ頑張ってるのに出来ない…
今回はHCGを注射したから、少し…かなり期待してますが、心の中ではダメな気もするという気持ちもあり、期待しすぎると、リセットした時の落胆がおおきいんだよなぁーっても思うし…(›´-`‹ )

すいません、愚痴でした(๑• - •`๑)

コメント

私も不妊治療していて最近授かったのですが、その前に弟夫婦に子どもができました。
流産してしまったときだったのに、たまたま私が実家に帰ったときに弟夫婦が来て「赤ちゃんできました!」ってエコー写真見せられました。涙をこらえて「おめでとう!」「よかったね!」って言いましたが、なんでわざわざ見せに来るの?ってすごく複雑な気持ちになりました。嬉しいことなのに、全然喜べませんでした…
こでゅさん、お辛い想いされましたね。。大丈夫ですか?複雑な気持ちになるのすごくわかりますよ。それに全然ダメじゃないです。
自分をせめないでくださいね。頑張っている分、辛いですよね。終わりが見えないし、いつまで病院に通ったらいいのかもわからなくなりますよね。
今回、注射したのですね!頑張っている
こでゅさんの元にもきっと赤ちゃんやってきますよ!大丈夫です!
ゆっくり過ごして、あまり考えこまないでくださいね!

• こでゅ

こでゅ

お返事ありがとうございます♡
    にゃんちゅーさんも辛い経験があったんですね…(ó﹏ò。)

わたしは昨日より少し気持ちが楽になりました…
    でも、素直に喜べない自分はいます(´._.`)

今回こそ頑張ってる成果が出てくれるといいのですが…|ω・`)

• 3月23日