妊娠・出産 妊娠中の足の浮腫みで悩んでいます。改善方法を教えてください。お風呂やマッサージでも浮腫みが続いています。 妊娠中の足の浮腫で質問です どうやって改善しましたか(><) お風呂でマッサージしても 足を暖めても常に浮腫んでる感じします… 最終更新:2019年7月4日 お気に入り お風呂 マッサージ 浮腫 妊娠中 7kid'sまま(5歳6ヶ月, 7歳, 8歳, 11歳, 12歳, 13歳, 15歳) コメント Aちゃん 足をバタバタさせたり、水分足りないのかな?って思い、私は寝る前と朝起きた時に、コップ一杯のアクエリアスかポカリを飲んでました! 7月4日 7kid'sまま 返答ありがとうございます! 私も意識して水分はとってますが やっぱり水じゃ意味ないんでしょうかね(><) 全然改善されなくて 毎日足がパンパンになってるのが わかるくらいで😭 7月4日 Aちゃん 私は元々、夏場は1日1リットルくらい飲んでたんですが、全く浮腫みが治らなくて。色々調べたら、水だけでは足りない成分がスポーツドリンクに入っているらしく、飲んでみたらききました! たくさん飲むと妊娠糖尿病になるのが心配で、1日2杯までって決めてました! 7月4日 7kid'sまま そうなんですね! 早速明日からやってみます ありがとうございましたっ! 7月4日 おすすめのママリまとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ マッサージ・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 浮腫・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 浮腫・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ マッサージ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
7kid'sまま
返答ありがとうございます!
私も意識して水分はとってますが
やっぱり水じゃ意味ないんでしょうかね(><)
全然改善されなくて
毎日足がパンパンになってるのが
わかるくらいで😭
Aちゃん
私は元々、夏場は1日1リットルくらい飲んでたんですが、全く浮腫みが治らなくて。色々調べたら、水だけでは足りない成分がスポーツドリンクに入っているらしく、飲んでみたらききました!
たくさん飲むと妊娠糖尿病になるのが心配で、1日2杯までって決めてました!
7kid'sまま
そうなんですね!
早速明日からやってみます
ありがとうございましたっ!