※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

旦那さんが排卵日にも関わらず仲良くしてくれず、淡白な性生活がつらいです。

妊活中で今日排卵日なのに
仲良しせずに旦那さんはぐーぐー寝てる…( ;∀;)
排卵日でして欲しいって知ってるくせに…。
確かに仕事で疲れてるて分かってるけどさ、、
ただでさえ淡白で頻度少ないのに😢
なんかつらいです、、😢

コメント

まま

私も同じ状況でした。
起こして無理矢理してもらいましたが達せず。。。
それでもさずかりました👍

起こしてみるのも手かもしれません😭

• 🌷

🌷

寝てる姿見てると
    脳天気すぎて
    殴りたくなります(笑)(笑)

• 7月3日
ハム美

その気持ちわかります、私はバツ1ですが、前の旦那がまさに それでした。

排卵日が近づくたびに 旦那の機嫌を伺ったり、気づかれで 自分が参ってしまって 離婚しました。

約束しても ゲームやめなかったり、寝たりして 起こすと 逆ギレされてたので、不妊治療に通ってる 意味ないし、

それにまだ結婚して3年なのに 夫婦生活もほぼ なく、
タイミングの時に 約束しては 断られたれたり、仕方なくやるとか。

なのに、1人でするの大好きな奴でした。私が寝てた 真横でAVみて自慰行為してるの見てしまったし、キャバクラや風族情報サイト 見てるのも知ってしまいました。

旦那が憎くて 今でも 最低な奴だと思うし、心底 別れて良かったと思いました。

すみません、なんだか 自分の事を思い出して熱くなっちゃいました(^_^;)

旦那さん もうちょっと 真剣に考えて欲しいですよね。(´・ω・`)