※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
その他の疑問

福山市の新しく出来たゆめタウンに入ってる「いくたす」について質問で…

福山市の新しく出来たゆめタウンに入ってる「いくたす」について質問です!

新しくなる前に長男と何回か行ったことがありますが、下の子を連れて行ったことはまだありません💧
2人目の子もカードを作るのでしょうか?

あと赤ちゃん(はいはいがまだの子)は柵の中?みたいなのに前は入って危なくないようになっていましたが今回もそうなっているのでしょうか?

もしそうなら2人連れて行った場合、私は下の子と一緒に柵に入って上の子は柵の外で遊ばせてそれを見守る感じになるのでしょうか?

2人同時に連れて行く人は少ないのでしょうか?💧

コメント

あーちゃん

1人目の時のカードで行けます。入る前に番号書きましたよね?あの時にカード提示して番号を書きます。
上の子と一緒だと、下の子と一緒に外で上の子と遊ぶ感じです。
お父さんやおばぁちゃんなど、他に大人がいればお母さんが下の子と一緒にベビー用の遊び場にいてもいいけど、基本は上の子と一緒に外だと思います。

• めぐちゃん

めぐちゃん

返信ありがとうございます!
    そうなのですね!
    上の子が遊んでくれるか分かりませんが行ってみようと思います⸜(*´꒳`*)⸝

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

上の子の時のカードで下の子を新しく子供の名前を追加登録します😊
同じカード番号で大丈夫ですよ。
私は番号を覚えているので今までカードを持ち歩いていませんでしたが、「今後は必ずカードを提示してください」と言われました😂

今回も赤ちゃんゾーンは扉があって大きな子は入れないようになってます。
上の子がいる場合は下の子はママは抱っこして上の子に合わせて遊んだり、上の子がもしうろうろせず一箇所で集中して遊んでくれるなら赤ちゃんを横にごろんと寝かせて上の子と遊んであげます。
もし近くを他の子が走って通ったりするのが危なっかしい場合や、上の子がうろうろあちこちで遊ぶ場合は赤ちゃんは抱っこ紐の中に入れたままのママさんも結構いらっしゃいます😊
上の子を自分と離れた場所で遊ばせるのは基本的にはダメだと思います🤣💦

• めぐちゃん

めぐちゃん

返信ありがとうございます!
    詳しくありがとうございます✨

上の子がやんちゃで下の子連れてだとどうすればいいか悩んでいましたが、抱っこ紐もありですね!
    行ってみようと思います⸜(*´꒳`*)⸝

• 7月4日