※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
サプリ・健康

今日、初めて整骨院に行きました。産後6ヶ月になったばかりです。 マッ…

今日、初めて整骨院に行きました。
産後6ヶ月になったばかりです。

マッサージをしてもらい、その後に施術してもらい最後にインナーマッスルを鍛える為に電気を30分流すといった流れでした。

終わってから次の予約の話になり今後どれぐらいの期間でやっていくかという話になったのですが、その時に言われたのが3~4ヶ月で週に1~2回で合計回数が20~30回ぐらいになるかと思いますと言われました。

正直、そんな回数しなきゃ無理なの???
と感じてしまいました😅
産後2~3ヶ月は戻りやすいけど、6ヶ月でも大丈夫ですと始まる前に話がありましたが回数を聞き6ヶ月までにすればもっと回数は減ったのだろうか…半年過ぎればやっぱりそれだけの回数しなきゃ矯正されないのだろうかと思ってしまい…

産後6ヶ月以降で骨盤矯正された方、どのぐらいの期間で終了されたのかお聞きしたいです。
(通われた期間、回数、週何回など)

コメント

いちご

産後2ヶ月で骨盤矯正してましたが、その時も週2回で3ヶ月のコースでしたよ
私もインナーマッスルの電気もしてました!
骨盤矯正とインナーマッスルで回数券かって12万でした
2人目妊娠してやめましたが、
回答になってなかったらすみません。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます。
    2ヶ月でも3ヶ月はかかるんですね。
    今日、回数券の話もあり24回と34回だったかで14万ちょっとと16万ちょっととなっててこんなにかかるとは思ってなくてビックリして質問しました😅
    妊娠されてやめたの事ですが効果は感じられましたか??

• 7月3日
  • いちご

いちご

そうですね😂
    結構時間かかります😂
    地味に高いですよね😭
    でも産前の写真と比べて産後の腰周りの異常なでかさにびっくりして骨盤矯正行こうと決めました!
    1ヶ月は通ったんですが、ウエストマイナス7センチと骨盤回りマイナス6センチでした!
    一緒にダイエットしてたのでそれもあるかもです!
    あとわたし的にはインナーマッスルの電気が結構ウエストにきいたのかなって思ってます!

• 7月3日
  • ちゃま

ちゃま

回数券も思ってたよりも高くてすぐには返事出来ず考えますって帰ってきてしまいました😁(笑)
    やっぱり続けるなら購入した方がお得ですよね。

1ヶ月でそれだけの効果は凄いですね😌⤴️ダイエットも頑張らないとですね。
    電気は初めてしましたが、ピクピク感凄いですね。期待したいです。

• 7月3日
  • いちご

いちご

私も最初びっくりして考えてボーナスで払いました!
    1回1回だと骨盤矯正と電気で5000円以上かかるのでそれを週二回だと高いので回数券お得と思い買いました!
    そうですね!
    ウエストはかるの楽しくてダイエットも頑張れました!
    電気私も最初なれなくてレベル1とか2でした😂

• 7月3日
  • ちゃま

ちゃま

1回で7千近くだったと思います😭
    もう少し安いと思ってましたが電気のが3千円台だったので仕方ないのかなぁ~と😫
    電気、初めてしましがレベル2で限界でした(笑)平均、皆さんレベル4が多いですねって聞いて無理~😂って感じでした😁
    もしかしたらチェーン店的な整骨院ですか?

• 7月4日
  • いちご

いちご

そおなんですね!
    私もはっきりは覚えてないんですが、5000円超えるくらいかなって感じです!!
    電気はなれるともっとレベルあげれますよ!
    私も妊娠する前は電気レベル10まではいけました!!
    多分そうですね!
    全国まではいかないですが、何店舗かあるみたいです!!

• 7月4日
  • ちゃま

ちゃま

どこもやっぱり5千以上はするんですかね😢何回もとなると大きい出費ですよね…
    レベル10までいけたんですか~レベル3試しにしましたが、ちょっと痛いかもです下げてくだいって言ったぐらいなんですが10って凄いですね☺️

• 7月4日
  • いちご

いちご

そうですね😭
    出費は激しいですね😂
    1ヶ月通うとレベル10までいけました!

• 7月4日
  • ちゃま

ちゃま

出費は凄いですがちょっと通ってみます✨レベルどこまでいけるかな(笑)
    ありがとうございました🎵

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰リュウ

はじめてのママリ🔰リュウ

こんばんは、交通事故で接骨院通ってるから 私はダイエットしたいから 先生インナーマッスルを鍛える 楽トレという電気 紹介してくれた 回数券30回で9万円くらいです ほんとに痩せられるかな

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私が初めにカウンセリングに行った所でも
週2回を最低3ヶ月と言われましたー💦

ですがそんなに頻繁に
子供を預けて通うことなんてできないし
どうしようかな…と思っていたところ
ママ友に産後専門の整骨院を紹介してもらい、
そこは2週に1度5~6回で
良いとのことだったので
私はそちらに通いました😊✨

産後8ヶ月から通い始めたのですが
1回受けただけで骨盤の幅が狭まり
腰痛もなくなりましたよ💡
戻りが良かったので5回で終わりましたが
満足してます😌🎵

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます✨
    やっぱりどこも週に2回ぐらいの3ヶ月ぐらいなんですね💦

子どもは医院で見てもらえるんですが回数と値段にビックリしてしまい…
    産後専門っていいですね😉探してみたんですが専門ってとこがなく一般的な整骨院に行きました😅
    理想は10回前後で終わりが良かったんですが、ところにもよるんですね😢
    1回でお値段いくらぐらいでしたか⁉️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰リュウ

はじめてのママリ🔰リュウ

こんばんは、交通事故で接骨院通ってるから 私はダイエットしたいから 先生インナーマッスルを鍛える 楽トレという電気 紹介してくれた 回数券30回で9万円くらいです ほんとに痩せられるかな

• 7月11日