※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
ココロ・悩み

息子がなぜ私のところに来てくれたのか、自信がない自分に疑問を感じる女性。選ばれた理由を考えて寂しさを感じる。

なんで息子は私のところに来てくれたんだろう…

こんな怒りっぽいのに
人見知りでとっても自分に自信がない女なのに
友達も少ないのに
男運もない女なのに
金運がない女なのに
変に人がいいせいか会社にはいいように利用されていたな

息子が来てくれた時はお祖母ちゃん(実母)しか身内がいないのに
その時は実母と絶縁状態だったのに
息子が来てくれた時は貴方のパパとはお別れすると決まっていたようなもんなのに

いつも寂しかった。

こんなママなら 選ばなきゃ良かったと思ったりするかな…
私がこんなんだから 明るい明るい性格の貴方を神は私に
貴方を与えてくれたのかな。

それとも お空から私を選んで来てくれたのかな。

今日は沢山怒ってしまったから 珍しく貴方が寝たら
寂しいです


泣けてきます
ポロポロと涙が出てきます

今日は何度も投稿してしまい、すみません😥



コメント

こぐま

理由は誰にも分かりません。
明るく親しみがある人間が必ず言い訳じゃないと思ってます。友達もたくさんいた方が幸せだとは言い切れないです。
みんな違ってみんないい。

だから自信持ってください。どんな理由かは誰にもわかりませんが、間違えなく息子さんは貴方を選んで信じて産まれてきたんです。きっと。

  • おもにゅ

    おもにゅ


    こんなネガティブな私にありがとうございます!


    心に染みます‥
    また泣けてしまいました‥
    みんな違ってみんないい ですか。
    いい言葉です✨

    いいお言葉くださりありがとうございます😥

    • 7月3日
てくてく

本に赤ちゃんは空からママを選んできてくれると書いてありました。あのママ寂しそう、僕が元気にしてあげよう!と思ってきてくれたかもしれないですね。
子供可愛いですよね💕私はよく大きくなったらママと結婚してね^_^って言ってます。

  • おもにゅ

    おもにゅ


    可愛いという言葉じゃ 足りないですよね
    我が子って‥
    我が子の為なら自分の命 失うこと怖くないですもんね‥

    泣けちゃいます‥
    心に染みます‥‥

    こんなネガティブな投稿に目を止めてくださるてくてくさんに感謝です😥
    涙が止まらなくなりました。

    • 7月3日
  • てくてく

    てくてく

    将来が不安なのにこの子育てられるかな?と産後よく不安になりました。でも今は仕事なんて選ばなければなんでも出来ると思います。
    本当に自分の命と引き換えに守りたいと思いますよね!
    無償の愛ってこんなんなんだな。って思います。
    私が子供の頃母の日おめでとう。というと母は、
    お母さんにしてくれてありがとう。と言ってました。
    今はどんな気持ちで言ってくれてるかわかります。
    私もきっと息子に言われたら、生まれてきてくれてありがとう、お母さんにしてくれてありがとう😊っていうと思います

    • 7月3日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    とても羨ましいエピソードです…
    というか素晴らしいお母様ですね✨
    そんな台詞 実母は絶対に言わないので‥汗

    そうですね!そんな事言われたら 私も言います!
    息子に対してその気持ちは強いです!

    てくてくさんにコメントいただき この時間の
    寂しさが癒えました🌙✨

    全く 話は反れてしまいますが
    保育園は行かせてますか?
    お休みの日に保育園に預ける日 私は
    なんだか悪いことをしてる気がしてしまい
    顔がひきつってしまいます😏
    皆さんは平気で預けれるのか 私だけなのか疑問です‥

    • 7月3日
  • てくてく

    てくてく

    私の地域は待機児童が200人越えで私はパートのため入れなかったです💧なので旦那さんが休みの時だけ預けて働いてます。預けられるの羨ましいです!!
    私なら子供がいると絶対行けない映画、今アラジン見たくて!行きたいです💕
    息抜き大事だから気にせず行っていいと思いますよ、
    私ならスタバでコーヒー買ってウロウロして買い物したりしたいです^_^1人の時間ないから楽しみたいです、整体に行きたい😭

    • 7月4日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    ありがとうございます!
    うちも待機児童が多い地域で二歳半でやっと入園できました。
    旦那さんでしたが見てくれるのですね!
    私も整体行きたいです😭😭
    早く入園できればいいですね❗

    • 7月4日