※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

出産にあたり手伝いにうちに実母と義母が来ています。(そこについても突…

出産にあたり手伝いにうちに実母と義母が来ています。
(そこについても突っ込み所ではあるのですが・・・)
今回の質問は寝る部屋についてです。

私、旦那、実母、義母の4人で2LDKに寝る場合
どうしますか?!
私は旦那といつも通り寝て、実母にリビングで寝てもらって、義母には一部屋与えようと思っていたのですが、

義母が旦那と2人で寝室で寝たがっています。
だから今私がシャワーあがったらもう部屋に布団がひいてあって、部屋割り完成してました笑

キモくないですか?!
これは普通なの??
私は耐えられません😭

コメント

ままり

ないないないない!寝室って、ご夫婦のですよね?キモすぎます。ご主人何か言わないんですか?

  • さくら

    さくら

    キモイですよね?!
    旦那も何も言わないんですよ!
    どーしたらいいのー😭って感じです笑

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    ご主人に、嫌だと言って阻止してもらうしかないかと…
    それか、だったら私が実母と寝室で寝ますーって言います(^^)で、ご主人と義母はもう一部屋にどうぞです。

    • 7月3日
  • さくら

    さくら

    旦那に嫌だって言ってもらおうかな。。
    私は寝室でもどこでも、旦那と義母が2人で寝ることが嫌で。。。

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    そしたら、しれっと義母布団を別室へ(^^)あとはご主人に言ってもらいましょう!

    • 7月3日
  • さくら

    さくら

    ですね!
    だんなに言います!!

    • 7月3日
じゃむ

え、ほんと無理です🙆🏻‍♀️笑
おかあさんは別室広々と使ってくださいよ〜って言いながら布団どかします

  • さくら

    さくら

    ですよねー?!?!
    もう布団ひいてあったので動かすことも出来ず、何も言えず、ただただ固まってしまいました😂

    • 7月3日
みおり

え、何しにきたんですかね?笑
義母さんはこっちの部屋ですよー!って布団引きなおしましょ!😱
いっしょに寝たいとか言われても子離れしてくださいよー!!って明るくスルーしましょ!!
こわいこわい😭

  • さくら

    さくら

    そんな事言える嫁になれば良かった😭💦もう従うしかできなくて😭😭😭子離れして下さいって言いたい💦💦
    どうやったらそんなこと言えるんですか😂

    • 7月3日
螢火

いや、旦那さんはなんて言ってるんですか?笑
やばいですね。義理母。笑

  • さくら

    さくら

    旦那はまだ仕事から帰ってきてないんですけど、前々から寝る場所については話してて、その時は俺は何でもいいと言ってました😭
    義理母早く帰れーーー

    • 7月3日
  • 螢火

    螢火

    なんでもいいよーなんて言ったら母親は喜んでしまいますよね。笑
    まぢ早く帰って欲しい。笑

    • 7月3日
  • さくら

    さくら

    母親と寝るの嫌がらないってとても不思議で😂でも今帰ってきたら部屋割り変えてもらうように旦那にLINEしました!!
    分かってくれたみたいで良かったです!
    義理母よ、今に見とけー!
    旦那は私と寝るんだよーー😤😤笑

    • 7月3日
  • 螢火

    螢火

    わかってくれて良かった。笑
    旦那さんと一緒に寝てください♥️

    • 7月3日
りー

え?やばい😂
普通じゃないですよー
さくらさんの実母さんいるんだから帰れよって話だし(笑)
息子と寝るって
しかも息子夫婦の家で😂
ツッコミどころ満載ですね!

  • さくら

    さくら

    普通じゃないですよね?!
    実母来るって言ってるのに義母が先に来ちゃったんです😭💦しかも帰る気配もなく、家の事なんでもやるから余計にイラッとです😣
    突っ込みどころ満載でしょ?!笑
    私は何が普通なのか、どこまで我慢すればいいのか分からなくなりました😂

    • 7月3日
みるくてー

ツッコミどころ満載ですが、とりあえず義母やば😱😱😱

陣痛来たらまず旦那さんに伝えなきゃなのでー、など何とか言って予定通り1部屋使ってもらいます💨

  • さくら

    さくら

    この義母どうしたらいいんですか?!いつかあなたの考えも行動も間違ってたって事を知らしめたい😤💦

    義母は一部屋自由に使っていいから一緒に寝るのだけは勘弁してー😭

    • 7月3日