※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那に誕生日忘れられていました。休みも被ってたし、覚えてるんだと思…

旦那に誕生日忘れられていました。
休みも被ってたし、覚えてるんだと思ってましたが、今日日付け変わるまで起きてて、そこで何も言われず。
朝になっても何もなし。
昼過ぎになって「今日ケーキ食べたい」と言ったら、「なんで?」と言われ「誕生日だから」と言ったら、今日だったね!と、、

ほんとに悲しかったです。午前中、喧嘩して散々な誕生日でした。
旦那は自分の誕生日も忘れてるような人です。
でも忘れられたことは無かったです。
外は大雨でとても出かけられる天気ではなく、いつも通り、、いや、いつも以下な日でこんな虚しい誕生日初めてでした。

いい年になるのだろうか😭😭
なにか別日に自分にお祝いしてあげたいと思います😭

コメント

ポポ

お誕生日おめでとうございます✨
「今日ケーキ食べたい」が可愛いなぁと思いました..笑
記念日や誕生日なんて私もあってないようなものでしたよ😭笑
ずっと一緒なのにわざわざ一年ごとにお祝いする?と言われた事もあって、嬉しいような悲しいような...
歳をとるとともに私も自分の誕生日なんて
どうでもよくなってしまいました🤔笑
きっと旦那様もこれからずーっと一緒だからと忘れてしまったんですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

優くんmama

お誕生日おめでとうございます。
私は過去に実の親に誕生日を忘れられたことあります(笑)
まぁ、私の場合は誕生日が5月1日でGW真っ只中なのもあって仕方ないかなーと思いますが、さすがに母親!
産んだのあんたでしょ!って感じでしたし、親には覚えてて欲しかったなと…
日付変わる2分前に兄が気付いて『今日誕生日だった!』って親に言ってて、翌日ケーキ買ってきてくれてました(笑)
ご主人は元々記念日や誕生日に対してあまり関心がない人みたいですし、これからもずーっと一緒に居る人の誕生日だからつい忘れちゃってたのかもしれないですね。
ご主人にとって一緒に居ることが当たり前で、これからも一緒に居るんだから一々お祝いしなくても…みたいな感じになって今年はついに、な可能性もあるかなーと。
誕生日忘れた罰として、美味しいケーキとプレゼントをおねだりしちゃいましょ(笑)

なつ

お誕生日おめでとうございます🐻💕
私は今年生まれて初めて自分の誕生日を忘れましたw(息子に夢中になってました😳)

うちはトイレのカレンダーにでっかく書いてますよ~w

ちゃそ

おめでとうございます❤
私は忘れられたら腹立つので、1ヶ月くらい前からアピールしますよ😂
プレゼント何がいいかなーとか、何食べに行くー?とか🤣
ケーキはどこどこに買いに行こうね!と全部私段取りです🤣