※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
妊娠・出産

妊娠中期で腰からお尻にかけてズーーーンという痛みがあります。切迫早産で安静中で、腰が痛いです。生理痛と似ている方いますか?

23週、ただいま妊娠中期です。

同じような時期に、腰周りからお尻の方にかけて、生理痛のようなズーーーンという鈍痛があった方いますか??

切迫早産のため、自宅安静でウテメリンを処方されているのですが、お腹が張る感じとはまた違くて、主に腰の辺りが常に痛いようなイメージです😔
ただの腰痛なんでしょうか(´・_・`)

もともと生理痛がかなり酷く、そういえば生理の時こんなふうに腰痛かったな…という感じです💦

同じような方いますか??

コメント

ママ

ズーーンと鈍痛(生理痛のような痛み)はお腹張ってるんだと思います😓
私も今そんな感じで張り止め飲んでます😓

• 🍙🍙

🍙🍙

お腹がカチカチになってなくても張ってるんですかね😔

切迫流産からの切迫早産で、そのまま継続して張り止めを飲んでるのですが、最近になって少しずつ張りを感じる事が減ってきてる気がしてたのですが…

あまりにも酷いようなら病院に連絡してみようと思います💦

• 7月3日
はじめてのママリ

全く回答ではないのですが、同じ23wで腰痛に苦しんでます😭😭
何なんでしょう(´;ω;`)

回答でなくごめんなさい😭

• 🍙🍙

🍙🍙

いえいえ🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!

もともと生理痛も酷く、生理痛とは別に腰痛もあったのですが…生理痛に似た痛みなんです😔

妊婦ベルトすると多少は楽になるんですけど、本当に腰痛しんどいですよね(´・_・`)

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も切迫早産で自宅安静中、ウテメリン服用中なので一つ一つ心配になってしまいます😭
    ベルトするとラクなんですね!
    お互い赤ちゃんの為に頑張りましょうね😢

• 7月3日
riii

私も同じ症状で不安になっています(T_T)
暖めると少し楽になる気がするのですが心配です😭

回答になってなくてすみません😢⤵️⤵️