※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて嫌いすぎて堪らない人いますか?・謝らない・安月給なの…

旦那が嫌いすぎて嫌いすぎて堪らない人いますか??
・謝らない
・安月給なのに高給取りぶる
・今から帰ると言って1時間後に職場を出たりする
・ケチ
・食器を下げない
・風邪をひいてもマスクもせずこどもたちに移す
・キレたら物にあたる

等々挙げたらキリがないです。

指摘したりしたら不機嫌で言い返してきます。

だいっっっきらいです。
でも、離婚はなかなか踏ん切りがつきません。
同じように旦那さんのこと大嫌いな方、どういう風に暮らしてますか?嫌いすぎて吐き気します。

コメント

deleted user

んー…。


そこまで嫌いなら、一緒にいない方がいい気がします

  • mama

    mama

    やっぱそうですよね…⤵️
    自立しなければ…😭

    • 7月3日
みっきー

はじめまして!私も旦那大きらいです。最近はとにかくひどくて私、よく子供にパパの文句、愚痴いったり、しまいには苦しくて子供のまえで泣いてしまいます。私は子供からみたら母親の立場悪くなったかなと悪いほうに考えてしまって…けど子供はママ大好きで、毎日べったりくっつきます。
うちの旦那は
・頑固
・謝らない
・ぐうたら、だらしない
・休みはダラダラ寝てばかり
・子供と同じくてがかかる
・ワガママ
・素直でない
・人の話を真面目に聞けない
・自分には甘く、人には厳しい
・偉そうにする
・亭主関白系ある?!
なーんかいろいろまだある。
パパが飲み会とかでいないときは私、娘と二人ハッピーだよ😆🍀
いい年で旦那は43にもなるよ(笑)

人生の道間違えた…
離婚はやっぱり簡単にはできないよね😫