※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ココロ・悩み

子供相手に本気でイライラしちゃう。心の狭い自分が嫌になります。お風…

子供相手に本気でイライラしちゃう。
心の狭い自分が嫌になります。

お風呂入りたくない。と泣き喚く。
お母さんイヤ。お父さんがいい。

子供は可愛いし愛おしい。だけど
義実家同居で育児に家事に追われて
余裕がなく
ついイライラしたり怒ったりしてしまうので
私のこときっと本当に嫌なんだろうなと
思います。
自分は必要ないんだろうかと考えてしまいます。

心の広い余裕のある人間になりたい。

コメント

deleted user

本気でイライラしたくなくても怒ってしまいますよね😵

u

義実家同居大変ですね💦
本当に心に余裕欲しいです!
毎日イライラしてますよ😢笑