※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
妊娠・出産

旦那が寂しそうでかわいそう。入院でショック大きいけど、旦那のことが心配。早く退院して甘えたい。

今日から2か月ちょっと切迫早産で入院なのですが、旦那が早速寂しそうでかわいそう…(T_T)笑

産まれるまでは旦那と二人きりでたくさん時間を過ごして、色んなことして思い出作ろうと思ってたし、赤ちゃん迎える準備も一緒にするの楽しみにしてたけど…
入院になり、結構ショックが大きいです(*v_v)

でも、旦那が寂しそうな様子を見たら自分のショックよりも旦那がかわいそうでかわいそうで。笑
家のことはなんでも出来るから心配はしてないけど、毎晩マッサージしてたのにできなくなることとか、一緒にダラダラ過ごす夜の時間とか、これから1人なんだよなぁと思ったらなんだか寂しい思いをさせてごめんよの涙が出てきそう(T_T)笑

早く退院して、旦那に思いっきり甘えたいなぁ〜

コメント

yheまま

入院になると一緒に過ごせなくなるし寂しいですよね!
わたしも入院中は旦那が恋しくて早く退院したくてたまりませんでした♡
結局退院して2日過ごしてすぐに産まれて、里帰りでまた会えない日々でしたが産まれてからは娘一番!旦那…ああ!忘れてたなんて日々です(笑)
少しでも2人で過ごせる時間がある事を願います✨
お見舞いも沢山来て貰いたいですね(^^)

• びっちゃん

びっちゃん

やっぱり、離れると寂しいものですよね。同時に心配にもなったりして…
    yheままさんは退院してもすぐ出産だったのですね。お忙しかったですね(*v_v)
    子どもが生まれれば、きっとそうなりますよね!笑
    でも、今だけは2人の時間も大切にしたいです♪
    共感していただきありがとうございます♡

• 3月23日
まぁこ♡

私も17週から切迫流産で2週間入院→自宅安静のため実家で3ヶ月寝たきりだったので、お気持ちわかります😣

旦那にとにかく申し訳なくて、仕事も大変なのに家に帰ってもひとりぼっちだと思うとかわいそうで💦しかもうちの旦那は料理が全くできないので、今まで栄養のあるご飯を作れていたのに、毎日お弁当や外食で栄養面でも心配でした😣

今は自宅安静も解除になり、産休にも入ったので、自宅に帰って毎日ご飯作って旦那を待つのが楽しみです💕

早く退院できるといいですね☺️✨

• びっちゃん

びっちゃん

早い段階から、大変でしたね(>_<)やっぱり不安にも心配にもなりますよね💦
    自宅安静も解除したとのことで、良かったですね(*^_^*)♡もうすぐ赤ちゃんも産まれる楽しみもあるし、旦那とまったり二人きりで生活できるなんて考えただけで幸せになります✨
    私も今は暇との戦いですが、早く帰れるよう頑張ります!

• 3月23日
ひーこ1011

私も寂しかったです。
入院自体は1週間でしたが、家事も育児も出来ないため、娘連れて実家に戻っちゃったので、かれこれ2ヶ月以上別居状態です(T ^ T)
早く戻りたいけど、出血すると困るし、まだ帰れません(ノω・`)

• びっちゃん

びっちゃん

そうだったんですね。
    何してるかな?とか、ごはんちゃんと食べてるかな?とか、色々考えちゃいますよね(>_<)本当なら毎日来て欲しいけど、負担かけたくないから大丈夫だよ!と笑って…1人になると辛くて昨日の夜は少し泣いてしまいました(T_T)笑
    ひーこ1011さんは、小さいお子さんもいらっしゃってきっともっと大変ですよね。
    寂しいですが、この期間を過ぎた後の楽しみを想像して頑張りましょう(>_<)!

• 3月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですよね〜。
    私も毎日泣いてましたf^_^;
    今もたまに寂しさが募ると泣いちゃいます(´・ω・)
    赤ちゃんが無事に生まれてくるように、辛いですが頑張りましょう!

• 3月23日