※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっくぅ
子育て・グッズ

上の前歯に虫歯が見つかり、断乳を試みたが断念。夜間断乳に切り替え、早寝早起きを心掛けている。息子はご飯をほとんど食べず、おっぱいは飲むものの嘔吐あり。このまま寝かせるべきか。

上の前歯に虫歯が見つかり断乳しようとしましたが断念し
夜間断乳に切り替えて今のところスムーズなのですが
早寝早起きさせようとし 夜は22時までくらいに寝かせ
朝は7時、遅くとも8時に起こしています。
今までは 息子が起きるまで寝かしていましたが息子も8時台には遅くとも起きてきます。
それが良くなかったのか疲れさせてしまったのか
今日は ご飯をほとんど食べず、、、ただ おっぱいは飲みます。
ですが 先ほど嘔吐しました🥺 元気もあるし今はおっぱいなら飲むのかと思い飲ましたら飲んで寝ちゃいました。
こういうことは よく?あることなんでしょうか?
あと このまま寝かせておくべきでしょうか?

コメント

deleted user

ご飯食べないのはストレスですかね😓それか別の理由かもです、体の具合をよく見てあげてください😊飲んで寝ちゃったのはリズムが変わってまだ眠たいのかもしれないですね💦