※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えたいです。他のメーカーのミルクに変えたいです。変え方や経験を教えてください。

ミルクの切り替えについて質問です!
生後6ヶ月の赤ちゃんを育てています👶
完ミで、E赤ちゃんを飲んでいますが、離乳食で
色々食べるようになってきたので
ミルクを他のものに変えようと思っています!

そこで、E赤ちゃんから他のミルクに変えた方
どのメーカーのものに変えましたか?
変え方なども教えてください🙏

コメント

いとな

同じ森永のはぐくみにしました。
そのまま次の分から普通に飲ませ始めましたよ〜。

  • つむぎ

    つむぎ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    はぐくみ気になってました💕
    エコラクが使いやすくて😆

    • 7月7日
ママリ

E赤ちゃんからはいはいに変えて何も問題なく使っていましたが、
義祖母がほほえみをたくさんくれたので今はほほえみ消費中です!

  • つむぎ

    つむぎ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    ほほえみ持ってるので、試してみます💓

    • 7月7日
みぃ

E赤ちゃん
ほほえみキューブ
すこやかM1
はいはいです😁

  • つむぎ

    つむぎ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    色々試されてるんですね!
    サンプルあるので、試してみます💓

    • 7月7日
みけ

私もはぐくみに変えました!
こちらで私も同じ質問して、E赤ちゃんからはぐくみに変えた方が多かったので😄

特に少量飲ませたりもせずスパッと切り替えましたが何も問題なかったです!
むしろ味が変わって新鮮だったのか飲みがよくなりましたよ✨
E赤ちゃんに比べると溶けにくくてやたら泡立ったりしますが😅笑

  • つむぎ

    つむぎ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    はぐくみに変えた方が多いんですね!
    気になってたので、試してみます!!

    • 7月7日
ma

E赤ちゃん→すこやか→はいはいorぴゅあorはぐくみ
です😆
何あげても変わりませんでした😅

  • つむぎ

    つむぎ

    返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    特に変化なかったんですね!
    ありがとうございます😊

    • 7月7日