※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

21週の方で、胎動は1日に2回くらいあれば大丈夫ですか???

21週の方で、胎動は1日に2回くらいあれば大丈夫ですか???

コメント

1

18週ですが 1日中 お腹に意識を向けるたび 動いてます😭夜中もモニョモニョ ポコポコ 気になって寝不足です💦きっと男の子だからやんちゃなのかと🤦‍♀️

あいこ

私はそんな感じでした😉

a

何回かは覚えていませんが息子は胎動全体的に少なめでした😌

うちは少なめだったのでその時期は感じてるか感じないかわからないくらいでしたね💦一日1回も胎動がわからない時も普通にありました!

• ゆゆ

ゆゆ

調べても胎動がないのはおかしいっとのことで…
    病院に行くべきか迷ってます…

• 7月3日

退会ユーザー

まだ22週だし感じないことがあってもおかしくはないと思いますけどね🤔

• 7月4日
なつこ

20週に入ったばっかりですが、立ち仕事で胎動を感じるのはランチに座った時に感じる事が出来れば…。
分からない時もあります!
帰って、2人を寝かしつけた後にゆっくりゴロゴロした時くらいです。
夜のこの時間は必ず分かります。なので、2回あるか…ないか…ですね(^◇^;)
少ないと私と思ってたので、ちょっと心配になりますよね💦

• ゆゆ

ゆゆ

そうなのですね😅
    この時期に胎動がない日はないと調べても書かれてあって、今全くなくて心配です…

• 7月3日