※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミートボール
妊娠・出産

名前『豊』を『豊加』にするか悩んでいます。画数や読みやすさを考えていますが、他の名前も浮かばず、義母にどう説明するか迷っています。別の名前を考えるかもしれません。

名付けで悩んでます😣

例えば、『豊』の1文字で『ゆたか』と読めるのに、画数の関係で『豊加』にするのは変ですか?
(※実際に付けたい名前は豊ではないですが、少し珍しい名前です。芸能人にもいるし、キラキラネームではないです、多分)

私自身は『豊加』でもいけるかな〜、と思っているのですが、1文字で読めるのに、2文字にすることで読みづらくするのもな〜🤔、でも画数も大事にしたいしな〜と悩んでいます。
旦那と実母は「ふーん、いいんじゃない😐」くらいの反応です。ただ、義母にはなんと説明するべきか·····。事後報告だとなんか言われそうだし、かと言って相談したら反対されそう·····。

もういっそ別の名前を考えようか·····、でも他に良いと思う名前も思い浮かばない·····。あと2ヶ月で思い浮かぶかな·····。

コメント

まま

全然いいとおもいますよー!

• ミートボール

ミートボール

ありがとうございます。
    安心しました✨

• 7月4日
ちぴ

昔からよくあると思うので、いいと思います。
静か静香か、みたいなことですよね?
全然違和感無いです!

• ミートボール

ミートボール

ありがとうございます。
    違和感ないと言って頂けて良かったです✨

• 7月4日