※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺか
妊娠・出産

市民病院に行く前に症状が悪化したら連絡しても大丈夫ですか?

今日の朝から、腹痛、下痢、嘔吐があり、胃腸炎にでもなったかなーと思い様子をみていたら、夕方になり、お腹の張りがすごいです。
下痢、嘔吐はおさまりましたが、下腹部痛と生理痛のような腰痛が断続的にあります。
胎動はあります。

前回の検診で転院の意思を、今まで見ていてもらっていた産院に伝え、紹介状を書いてもらいました。
新しいところは市民病院前で、まだ検診にいったことはありません。

明日の朝一で市民病院に検診に行こうと思いますが、それまでの間、もしなにかあった場合、市民病院に連絡をしても大丈夫でしょうか??

コメント

まま

連絡しても大丈夫とは思いますが
初めての受診ってなったら向こうも今までの経過とかみてからになるので
私ならとりあえず今まで行ってた病院受診してその結果も踏まえて後日市民病院に受診します!

• ぺか

ぺか

そうですよね🤔張りがすごいので、早産とかになった場合の入院費とか考えると市民病院にそのまま行きたい気持ちもあるのですが、病院の事情を思うと今までのところに行くのがベターですよね。回答ありがとうございます!

• 7月3日