※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

卵管造影検査後に出血が続いており、止血剤を飲んでも出血が変わらず心配。再度病院受診が必要か相談中。

度々すいません💦
28日に卵管造影検査をした者です。

卵管造影検査後から生理3.4日目くらいの出血が続いています。
3日経っても止まらず、出血量も多かったので病院を受診したら、多分びらん部分が傷ついて出血してると思う
止血剤を3日分出すから止まったら服用をやめていいよと言われました。
しかし、今日で服用して3日目…
止まる気配はなく、量も減ってないと思います💦

止血剤を飲んでるのに出血量も変わらないので少し心配しています💦

この場合もう一度病院に受診した方がいいですよね?💦
因みにこのお薬を処方して貰いました。

コメント

もな👠

止血剤は全て飲み切りましたか?
飲み切っても尚、出血が茶色っぽくなってなかったり量が減ってなかったら私なら病院に一度電話してみます。

• M

M

回答ありがとうございます!

止血剤はあと1回分残っていますが、夜飲んですべて無くなります💦
    明日の朝もまだ出血していたら電話で確認しまいと思います(;_;)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月3日
こぱん

出血大丈夫ですか?
私は1日に卵管造影検査して、2日経ちますが、たまにおりものシートが汚れて、用を足したあと、ティッシュで拭くと、少し血が交じる程度です。
止血剤を飲んでるのに出血量が減らないのは心配ですね。
また明日の朝様子みて、病院に電話されてみてはいかがでしょうか?

• M

M

回答ありがとうございます!

ほとんどの方がそうですよね💦
    6日経っても止まってないのはちょっと心配なので明日の朝もまだ出血してたら電話してみます(;_;)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月3日