※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中で、止め字が「さ」で終わる3文字の名前を考えています。漢字は2文字で、候補を早めに挙げたいそうです。いくつか名前を提案してほしいです。

名付けについて!

まだ妊娠初期で性別はまだまだわからないですが、1人目のときは予定日超えてから候補がようやく挙がり、入院中に決まったという結構ギリギリな感じだったので今回は早めに候補あげておきたいな~と思い質問させて頂きます_(。。)_笑


止め字が「さ」で終わる名前を考えています♪
読み方3文字、漢字は2文字で考えています。

限られてきちゃうのは承知の上ですが思いついた名前いくつか挙げてくださると嬉しいです!
お願い致します🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

あずさ
みかさ
つかさ
今ぱっと思い浮かんだのがこの3つでした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢字は字画を見てでいいかなと思います\(◡̈)/

    • 7月3日
🌼Flower🌼

ぱっと思い浮かんだのは
女の子なら『あずさ』『なぎさ』ですかねー?

カイ&ナナ

ありさ
あずさ
つかさとかですね。

( ¨̮ )

ぱっと思いつくのは

なぎさ
あずさ
つかさ
ありさ
です🌱

ままり

出てないのだと、めいさちゃんとかですかね?漢字は明咲ちゃんとか可愛いと思います🥰

あいす

可愛い感じだと〜
めいさ(明咲、明紗)
りいさ(璃咲)
まあさ(真麻、茉麻)
あやさ(綾咲、彩紗)
和風な感じだと〜
かずさ(和沙、和咲)
さらさ(更紗、新咲)
ちぐさ(千草)
つばさ(翼咲)
知り合いだと、
つかさ
ななさ(七彩)
どうでしょうか?

ゆ


まとめて返信すみません💧
たくさんありがとうございます☺️