※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

会費制のウエディングパーティーをやるのですが、ビンゴ大会をやるか全…

会費制のウエディングパーティーをやるのですが、ビンゴ大会をやるか全員に渡す引き出物にお金かけるか迷っています…カジュアルにやりたいので仲良しの友達に司会をやってもらう予定なのでその子にも楽しんでほしいのでビンゴまでやったら負担かなぁ。。と心配です😭💨💨

コメント

ままり

地域的に会費制の結婚式でした😊
私はですがゲームも良いですが、少しでもきてくれた方達とゆっくりお話したいって主人の意向でビンゴはしませんでした!

披露宴も二次会もそんな感じで新郎新婦の私達がちょろちょろして色んな人と話してました笑

みほ

私なら引き出物にお金かけたいですね😂

引き出物にお金かけた派です。

せっかく来ていただいたのに、ビンゴで当たらなかった方に申し訳なくて。

• ママリ

ママリ

返信が遅くなってしまいすいません😵当たらなかった人を思うと…って感じがしますよね。。(笑)ちなみに引き出物はなににしたんですか?😍

• 7月7日

退会ユーザー

ありきたりですが、カタログギフトの金額を高い物にしたり、ブランドのタオルセット、焼き菓子の詰め合わせとご飯のお供になりそうな佃煮などの詰め合わせ、有名どころの食パンですね。

• 7月9日