※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
子育て・グッズ

ワコールのシェイプアップマミーガードルのサイズに迷っています。妊娠前152cm45kgで、妊娠中に20kg太りましたが、産後は53kgになりました。ウエストは70cmです。サイズは70か64を買うべきでしょうか?

ワコールのシェイプアップマミーガードルを買おうと思ってるんですけど、サイズに迷ってます。
妊娠前152cm45kgウエスト55cmだったんですが妊娠中に20kg太り65kgになり産後1ヶ月のいま53kgまで減ったんですけどウエストが70cmあります💦この場合サイズは70か64どっちを買うべきですか?さすがに58は入りませんよね(>_<)なるべく妊娠前の体型に戻したいのですが💦使ってる方教えてください(>_<)

コメント

みーニャニャ

おっぱいあげてればやせると思いますけど

あとは少し運動すればいいと思います

  • sssx.

    sssx.

    一応完母なんですけど53から全く減らなくて(T_T)なんかおすすめの運動とかありますか?

    • 3月22日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    産後なので病院などでやってるヨガや、ベビーと一緒に出来るベビービクスなどオススメです。ベビービクスはけっこう疲れます❗❗しかもベビーと一緒に出来るから安心😌❤

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    そんなんもあるんですね!調べてみます😆ありがとうございます(>_<)

    • 3月22日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    ちなみに完母だからと言って1ヶ月くらいでは体重減りませんよ。赤ちゃんも上手に飲めないし飲む量も少ないから・・・
    多分そのまま五ヶ月くらいしたら減ると思いますよ😉

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    そうなんですか!周りの友達とか1ヶ月で戻ったとかマイナスになったとか聞くから自分も戻るものだとおもってました💦気長に待ちます(T_T)

    • 3月22日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    1ヶ月で戻る人もいるんですね❗私は産後は1キロ増えて五ヶ月くらいの時に戻りました。
    そして今2キロ増えちゃって最近ヤバいです(;´д`)

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    完母だから〜って言われてたんでわたしも完母だから戻るとおもって期待してたら全然で💦産後ダイエット大変ですよね(T_T)戻っただけでもすごいです!

    • 3月22日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    完母だからそのうちやせると思います😌あとはー母乳やめた時に太りやすいので気を付けてください。

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    産後ダイエットがんばります(>_<)母乳やめたあと同じ食事量やとだめですよね💦

    • 3月22日
  • みーニャニャ

    みーニャニャ

    そーですね。同じ食事量と運動すればなんとかなるかと思いますけど

    そして気を抜くとすぐ太っちゃいます😰産後ダイエット頑張ってください😌

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    気を抜かずがんばります!なんかやる気でてきました!ありがとうございます😆

    • 3月22日
tugu0628

パンツタイプのヤツですよね??
友達がコルセット買ってましたよ!!
口から何か出そうな勢いで締めて、
腰には骨盤ベルトか、骨盤矯正パンツ履いてました!
そしたらすごーーく細くて、妊娠前に戻ってたのでわたしもやったらわたしも見事に成功しました!!
コルセットはサイズ調整のできる物がお勧めです!!

  • sssx.

    sssx.

    ワコールのものですか?

    • 3月22日
  • tugu0628

    tugu0628

    いえ!違いますが、きちんと引き締めてくれるものなら何でも大丈夫です!!
    ただ、お腹の部分が浅いと肉が出てきますよ笑

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    なんでもいいんですね!ちなみにどこのもの使ってましたか?

    • 3月22日
まき☺︎

ママリで教えてもらった情報ですが、ヒップで決めるといいらしいです(*˙︶˙*)🌟
といってもヒップも◯〜◯って感じで曖昧なので、迷いに迷って元のウエストに近い64(履く前のウエスト73)を買ったのですが1番最初きっつくて交換しようと思いましたが、なんとか続けて今はふつーに入ります!
でもお腹にボーンが入ってるので、授乳する時とか差さります。。(笑)

  • sssx.

    sssx.

    ヒップなんですね!!
    わたしも58入りますかね(>_<)笑

    • 3月22日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    70と58だと勇気いりますよねーヾ(・ω・`;)ノ

    わたしも妊娠前のデニムみたら61とか履いてて、今お尻が入らないんです(笑)
    今の64でもきついのによくこんなの履いてたなとか思っちゃいました。。
    なので、ガードルでは元の元には戻すのは難しいんだろうなーって思いました(笑)

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    さすがに58はむりですよね💦笑
    元には戻りませんか(T_T)

    • 3月22日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    多分わたしの場合、骨盤の歪みが取れないのでぽっこりお腹がどうにもならないです(´・ω・`)
    多分矯正でもしないと無理なのかなーって思ってきました。。

    あと妊娠中下半身にきたので、肉が落ちない。。(´pω; `)もう子供と歩くしか...

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    わたしも骨盤矯正をしに接骨院とか通いたいんですけどお金のこと考えると厳しくて(T_T)
    わたしも下半身すごいです!妊娠前の倍はあります!笑
    やっぱりある程度の運動は必要ですよね💦

    • 3月22日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    わかりますー!!意外と高いですよね。。
    子供いるから、中々時間もつくれないし(´・ω・`)

    太ももとか眺めると泣きたいですねー(´pω; `)子供がバンバン動くようになってきてそれに合わせて動いてたら痩せてた🌟ってのを期待してますが、、どうなることやら(笑)

    • 3月22日
  • sssx.

    sssx.

    そうですよね😂自分の時間ってものがないですもんね(>_<)
    自分の体型そのものが嫌で仕方ないです😭もうあったかくなってきたので散歩とかしてがんばろうとおもいます!

    • 3月22日
もちもちママ

私も産前153センチ45キロで臨月で58キロになりました!
産後1ヶ月半くらいでシェイプマミーガードルの58を買いました。産前に戻りたい一心で。。笑
無理かなと思いましたが入りました!笑
今は、シェイプマミーガードルの効果もあるのか完母様々で−15キロです♡
タグを切る前ならサイズ変更可能と買う時に言われたので、思い切って小さいものを買っても良いかもですよ!

  • sssx.

    sssx.

    そうなんですよね(>_<)せめて産前に戻りたいから58にしたいんですけど入らなかったら…と不安で踏み切れないです😂そんなに減るならおもいきってかってみようかな😌💓

    • 3月22日
ちゃいす

マミーガードル買いました!
妊娠前154センチ41キロだったのが56キロまで増え産後48キロからずっと減らず…
母乳あげてりゃ勝手に減る!とか周りにも言われてたし赤ちゃん大きめでものすごい飲まれてたのに産後半年経ってもほぼ減らなかったです……………笑

マミーガードル買ったのはサイズアウト1カ月半くらいのときですが、私は58を買いました!
1番最初はサイズ間違えた!!と思うくらいきつくてホック止まらず旦那に無理矢理止めてもらいました!
だんだんきついけど、スッと入るようになってきたし、お腹も凹みました!

私はせっかく買うのに少しして体重落ちた時に緩くなって無意味になるのが嫌だったので58を買いました!ただ最初の何回かは本当にキツくてこれで大丈夫か?と思いました笑
でも結果的に58にしてよかったです。

sssx.

やっぱりしまらないですか💦
そんなに安いものでもないからゆるくなるの嫌ですよね(>_<)おもいきって58かってみようかな😆