※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

腕の毛の処理方法について、お金をかけず家で手軽にできる方法を知りたいです。周りはツルツルスベスベなので、何がいいか教えてください。

カテゴリ違ったらすみません
腕の毛って皆さん何で処理していますか?

腕の毛が毛深いので剃りたいのですが、お金もないので、できるだけ安く済んで、家で手軽に処理できるのがいいのですが

周りを見ると、皆さんツルツルスベスベで
何がいいのか教えて下さい。宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私は腕の毛が薄い?毛穴が目立たないので普通にヴィーナスで沿ってるだけです!
足は剃ると痒くなるので、除毛クリームです!

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そうなんですね。
    ドラッグストアで見かけたことあります
    除毛クリームも、ドラッグストアで売ってるものですか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも売ってますよ!
    ヴィーナスも本体かっちゃえば後は替刃かうだけなので出費も最初だけな感覚でした

    • 7月3日
  • スマイルピース

    スマイルピース

    ありがとうございます。
    ドラッグストア見てみます

    • 7月3日
ままり

私は全身脱毛してるからしませんが、電動の顔剃るシェイバーで剃ると、濃くならないしおすすめですよ!
石鹸もいらないし、気になった時に処理できるし(^^)
1000円くらいで買えます!

  • スマイルピース

    スマイルピース

    全身脱毛良いですね
    シェイバーがいいのですね
    探してみます。

    • 7月3日