※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
その他の疑問

皆さんは、今までで、付き合っていた彼氏と別れた理由は何ですか?私は、…

皆さんは、今までで、付き合っていた彼氏と別れた理由は何ですか?

私は、7年前に付き合っていた彼氏と別れた理由は、、、
当時、夕方のニュースで、障害のある子供さんのニュースが取り上げられていた時に、彼氏が「障害があるのは、母親が悪い。腹の中で10ヶ月育ててるんだから、母親のせいだろ」と言った事が決め手でした。
ドン引きしました。一気に冷めました。
「こんな人と、いつか結婚しても良い事ないな。」と思いました。

今は、主人との間に可愛い娘を出産し、可愛い娘を目の前にして育児をしていたら、ふと思い出して…
子供をもち母親になったら余計に、「最低な人だな」と思いました。

最低な人と知らずに結婚しないで、本当に良かったです💦
今は、主人と可愛い娘と出会えて良かったぁ…😌と安心しています✨

コメント

それは別れて正解ですね😂

私は、浮気されて別れました🤭

現在結婚して、2児のパパやってるみたいですが、何もしないパパだ、変わらず女性関係もめちゃくちゃだと有名です💦笑

• 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

お互いに、別れて良かったですね😂
    浮気癖のある人は、大変ですよね😅

コメントありがとうございました😊✨

• 7月3日
3児のママ 👸🦖👶

私は旦那と出会った時に4年半付き合ってた彼氏が居ました! 学生時代に付き合って卒業して私が先に就職し、彼は大学生になり、お金を私の方が持っていて車も持っていました。1番のきっかけは、社会人で働いてるんだからお金持ってるじゃんって一言です🙂
だから、飲み物買ってきてとかよく言われてました。
他にも色々ありましたが、この一言でもうこの人とはダメだなって思い別れました(笑)

別れて良かったですね❗️
    お金持ってるじゃん。みたいな男の人も、困ったもんですね😵😠

• 7月3日
りん

たび重なる性格の不一致は感じてましたが、大学3年の就活時、自分の人生を振り返り、今後コイツと将来考えられるか?と思った時NO!だったのでお別れしました笑
束縛が酷すぎるし、お金もなくてほとんど私が出してたり。なんで付き合ってたんだろー?って感じです!笑

お互い良い人と結婚できてよかったです🥺あの時決断した自分偉い!って思います笑

私も、食事代を毎回出してました💧
    嫌な事も、たくさん言われました😵😠

お互いに、別れて良かったですね😂

• 7月3日
そら

5年付き合った人が居て、お互い結婚も考えてましたが、なかなか相手が結婚に踏み切らないのと、相手の親がどうしても嫌で、別れました💦

そうでしたか…💦
    親が嫌な事もありますよね。

• 7月3日