※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

幼稚園のバスの時間帯は、毎年変更と思いますが、大体同じ位ですか?(10分~15分ぐらいの違い等)

幼稚園のバスの時間帯は、毎年変更と思いますが、大体同じ位ですか?
(10分~15分ぐらいの違い等)

コメント

ひなの

だいたい同じくらいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます🙇

• 7月3日
ゆぅウサ

うちの娘が乗っているバスは去年と今年では10分早くなったくらいですが…

去年と一昨年では、1時間10分早くなったみたいです😅

• ミッキー

ミッキー

1時間変わるとだいぶ生活リズムも変わるしパートしてる人だと困りますけど、仕方ないんですよね。
    大幅に変わる事も頭に入れて選びます。ありがとうございます🙇

• 7月3日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですね、うちは上の子が去年からだったのですが他のママさんが言っていました。

朝も早くなったのは困るけど、帰りが1時間も早くなったのは困ると言っていました😓

予定も変わりますし、下の子と出かけたりしても昼ごはん食べたらすぐ帰らなきゃ間に合わないので遠出は出来ないです😅

• 7月3日