※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

実家の方に実母とスーパーなどいろいろなお店が並んでいる複合施設へ行…

かなり怒っているので聞いてください!

実家の方に実母とスーパーなどいろいろなお店が並んでいる複合施設へ行きました!

スーパーで買い物を終え、車に荷物を置き違うお店に行こうとしたら子どもの泣き声が…

他のママさんがちょうど通りかかって
「大きい泣き声しますよね」となり探すと車のチャイルドシートに赤ちゃんが!まだ後ろ向きだから大きくはないはず…
そのママさんと、連携をとりスーパーのカウンターに私が「エンジン止まった車に赤ちゃんいます」と言いに行き、お店の方も車のナンバーなどをメモって放送しに行ったのか戻りました!

そのママさんと、私隣の車なので見てますと言ってくれた為、他のお店に先に行っている実母と息子を追いかけ買い物へ…

戻ってくるとまだ車はあり、子供も中に…

ふと子供を乗せていたら出発して行った車……

あえて言いますが、おい、白の旧型ヴェルファイアの親!
窓は開けてたから大丈夫だろうと思ってるだろ!
でもその間、子供泣いてたんだぞ!泣き止んで心配した!帰る前に確認して動いてるのは把握出来た!
けど、寝てるから今のうちにと買い物行ったんだろう!
窓開けてたけど、車で亡くなるの知らないのか?
みんな心配したのに、何もなしに帰るのか!
今日はムシムシして暑いのに、子どもの事考えろ!

言葉が汚くなり、すみません!

でも本当に命に関わるんです、数分とかの考えなんだろうけど暑いんです車の中!

本当にやめてください!

そしてその時に一緒になって心配していたママさん、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日のイチオシ」はこんな投稿を紹介しました。
皆さんぜひ気軽にコメントしてください。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ぱにっくママ

何度もニュースになってるのにありえないですね😤
しかもこんな暑い時期に💢

赤ちゃん可哀想に😭

子育てもろくにできない親が一丁前にいい車乗ってんじゃねーよですね!!歩け!!💢