※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

体外受精後、4週5日で胎嚢が確認できなかった場合、5週に入っても見える可能性があります。胎嚢の確認のタイミングは個人差があります。

今回体外受精で5日目胚盤胞を移植して妊娠判定をもらえました。
4週5日で胎嚢の確認のため病院に行きましたが、見えませんでした。
また来週5週5日頃に胎嚢の確認のためいきますが、4週5日で胎嚢の確認できなかったら可能性は低いですか?
4週5日で見えなかったけど5週に入ったら見えたって方いますか?

不安で仕方ないです😢
胎嚢の確認は皆様いつ頃できましたか?

コメント

へも

私は4w6dで1.3mmでかろうじて見える感じだったので見えない人もいると思います😊今は11wですがこの間お腹の張りで受診した時44mmになってましたよ😂本当に初期の最初の方は、個人差が大きいみたいです😊

• ★

そうなんですね!

これかな?っていうくらいの見えるか見えないかのものはあったのですがはっきりとは見えませんでした😢
    あと1週間がすごく長くて不安ですが頑張って信じて待ってみます!

ありがとうございます😊

• 7月3日
napopo☆

私も顕微で陽性判定でしたが、4週入る前の判定だったので、胎嚢確認は5週入ってからでした!4週だとまだ見えない人もいると思います☺️
私は5週4日でちゃんと確認できました😊

• ★

そうなんですね!
    私も4週入る前の判定で、1週間後なら胎嚢見える頃だからと言われて今日病院行ってきたのですが、見えなくてとても不安になりました😢
    次回5週5日で確認できる事を信じて待ちます!
    ありがとうございます😊

• 7月3日

私も体外授精で授かり、胎嚢が確認できたのは5週2日でした!

• ★

そうなんですね!
    やっぱり4週だとまだ微妙で5週入ってからの方が見える人多いんですね!
    ありがとうございます😊
    次回5週5日のとき見えること信じます!

• 7月3日