※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

外出用に200mlの牛乳を使っている女性が、牛乳を入れるケースについて相談しています。コンパクトで折りたためる、フタがついたケースを探しています。

家で牛乳を飲ませる時は1000mlの紙パックで買うのですが外に持ち歩きたい時は森永のロングライフ牛乳をあげています。うちの子は朝と夕方に200mlずつ飲むので
1パック200mlのこの牛乳はとっても便利です。

この牛乳が入るような紙パックのケースって売ってないんですかね?😂100均で売っているのは子供用の小さい紙パックジュースくらいしか入らないですよね?💦
できれば使わない時は折り畳めたり、写真のようにフタができるタイプだといいんですけど、何かいいの知ってる方いませんか?😖💦💦

コメント

ryumam

それとそっくりの蓋ができるケースを数年前にセリアかダイソーで購入しましたが、今は売っていないんですかね❔
これです。

• しーちゃん

しーちゃん

この写真のケースは今でも100均で買えると思います!
    ただ、これだと200mlの牛乳入らないのかな?って思います😂こんな様なフタができるやつだといいなっていう意味で写真を載せました💦

• 7月3日
  • ryumam

ryumam

こちら内側が縦7.5cm横5cmあるので200mlなら入ると思うのですが…もっと大きいですか❔
    ちなみに125mlのアンパンマンのジュースを入れるとゆるゆるです。

• 7月3日
  • しーちゃん

しーちゃん

サイズありがとうございます😂✨写真で見るとこのケース小さそうだったので200mlは入らないと思ってました!!入りそうだったら今度100均寄ってみます👌🏻

• 7月3日
  • ryumam

ryumam

1000mlのパックが7cmちょっと×7cmちょっとで横幅は足りないのですが縦は入る大きさなので、多分入ると思います👌
    売っているといいですね☺

• 7月3日
  • ryumam

ryumam

グッドアンサーありがとうございます(^^)

子供にねだられて先程ダイソーに行きましたらありました☺

• 7月3日
  • しーちゃん

しーちゃん

わざわざありがとうございます😊💕近いうちにダイソー行ってみます✨

• 7月3日